忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メロがみたらしから代替わりしました。
今度はちまき。
しかし現在、姿はかしわもち状態。
みたらしは期待通り真っ白になってくれましたが、今回はどうなるのか楽しみです。


現在、ドラゴンラージャという小説を読んでいます。
話が、ストレートにツボに入った。
展開、表現の仕方、文体、全てがツボです。
話自体もだけど、キャラもみんな好き。
しかし、あえてメインキャラの中から好きな3人を選ぶとするならば、読書家と魔術師と聖職者になるというこの好みの偏りっぷり。うむ、ここの管理人の趣味がうかがえる人選ですね。
あと2巻というところまで読んだのですが、あと2巻で話が終わるかと思うとすごくすごく残念で、かつ2巻でどうやって話が収束するのだろうと疑問に思ってます。2巻で終わるには問題が残りすぎではなかろうか・・・!!
巻を経るごとに、坂を転げる岩のごとく話が加速しているので、その点でもあと2巻が超楽しみですが。

あと、大魔法使いクレストマンシーも少しずつ読んでます。
ハウルの原作小説の作者さんの作品です。面白いけど、時々自分が打ちのめされるかんじがします。我が身を振りかえるというか;;



さて、ここまで比較的まともっぽい事を言っておりますが、まあ、読んでいて一番の発見は、私はじいさまが好きなんだなということですね!(爆
姉は格好いいじいさまを見ると燃え上がる人間ですが、私は萌え下がる人間です(笑
姉には「おお・・・・この温度差を感じた・・・・」と言われた。



今月はデュラが最新刊発売だったかな?買おうか迷い中です。帝人やばいのかな・・・;;
その前にバッカーノの新刊で燃え尽きました。あああああああのド外道があああああああ!!!
涙で明日も見えないところですが、それとは別にそろそろレンチの青い破壊魔が懐かしくなってます(←お前という奴は・・・
あとテ/ガ/ミ/バ/チ欲しい。密林さんに相談しよう。

最近は密林さんに頼ってます。
蒼/い/世/界/の/中/心/でとポケスペ最新刊購入。蒼い世界はネットで連載してるからか、紙媒体になるとやっぱり絵の線に違和感。けど格段に綺麗になってた!!ヴァイズ好き。姫さま好き。




さて、職場が水漏れしまして、半泣きになりながら水を掻き出したところ、酷く腰を痛めました。
これ、病院に行った方がいいのかな・・・・・(泣
座ってても寝転がってても痛いorz ただ動けないほどじゃないからなあ・・・・
だいたい雨漏りして水漏れするってどれだけ水難に襲われてるの!職場は湿気厳禁なのに!!orz


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]