忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


や、私はその時間はもう着いていたのでいいんですけどね。
そのせいで三限から来るはずの人々が遅れてきたみたいで。

・・・明日は一限前にも間に合うくらい早く行こう


今日のテストは1限、3限、5限と3つあったのですが全部落としていても不思議じゃない。特に五限。
ただ、やけに3限目が楽しかった。その授業はめっさ楽しいのですが(昼直後だからものっそい眠いのが難点だけど!)、特に面白かったところがテストに出ました。
終了5分前まで手首が痛くなるくらいごりごりと答案書いてました。満足した!(お前・・・

明日はフランス語。今度は落とさないようがんばろう。

そしてそろそろいい加減に追試申し込みを出さねば(まだ出してないのか


・・・先程、飲み物を取りにリビングに降りてみると、私の知らないところでなんか日曜日の予定が決定されてました。

みんなでサイクリング。

とりあえず言いたいことはたくさんあるけれど、最大の問題として、人数4人で自転車3台なんだけどな・・・

道を覚えさせて、後日私をそこへ行かせるためらしい。
そんな一往復で覚えられるわけないじゃんか!私の方向音痴なめんなよ!?(威張るな



拍手返信
>粉那さん
超セクシーショット発言に吹きましたvvv
残念ながらまだ上半身裸は描いた覚えがありません。挑戦できる日は来るのか・・・
竜をお褒めいただき有難うございますv 飛竜はがんばって描きました。
ところで、モモが予想よりも、ちょっとりりしく見える気がして困るなあと言ったら、姉には「え、なんか言った?(笑)」というひどっいコメントを貰いました;

あとBLどんとこーい!ですので!!(うわお

>無糸さん
慶次がんばりました!バサラ技を惜しみなく使って、毎回のくじ引きでは吉を狙って、本多と仁王車やら滅騎やらがたくさん出てきたときには絶叫しながらバサラ技連発しました;
21~30勝は、昇天香炉(っぽい名前だった)を装備していったら、鉄砲隊とか撃ってこなくなってラッキー!と思ってました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]