忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買おうか迷っていたゲームソフト「世界樹の迷宮」を2日に衝動買いして、それから6日。

いまだB6Fをうろうろ。

面白いけれどゲーム音痴にはちょっときつい・・・・!
レベルを上げて少しずつ地下に降りていっています。早く先に進みたい。



そういえばでんすけにメスが入りました。少しずつ消化中。



----------------

4日に電王の映画を見てきました。

面白かった・・・特に王子が!王子が!!

そのあと近くでイベントやっていたので、友人がライダーと握手するところを激写して参りました。
そこがゲームセンターだったのでまたもや思わぬ出費を・・・;

ちなみによい子のちびっ子達ばかりではなく、おねーさん方もたくさんいらっしゃいましたよ・・・(ニヤリ

この日はひたすら電王電王言っていた気がする・・・。実に楽しかった!


で、この日にトイザらスで見かけたジグソーパズルに一目惚れして、しかし持ち合わせが少なかったために近所で買えばいいやーとスルーして、

近所のトイザらスにはその人の絵柄が一つもなかった!!

買えば良かった・・・春にもなんかあったよ同じこと・・・(その時は厳島神社だったけど



------------------

6日にやっと追試終了。

問題解いている時間は15分くらいだったけどな!!!

この15分のためだけに追試を受けに行ったかと思うとなんか涙が・・・(ホロリ

しかしその後、友人と途中の駅で待ち合わせてアニメイトへ。いったいいくら金を使う気 だ !


---------

はしゃぎすぎたのか、昨日は左目が痛かったです。( な ん で !

で、目の痛い状態で、しかも眼鏡を忘れて(!!)バイトの面接に行ってきました。

20分前には着く予定だったのに、しょっぱなから迷って2分遅刻orz どれだけ方向音痴なんだ!!
まず道を間違えて、そのあと目的地がどのビルが分からなくて迷って、さらにどこからビルに入ればいいのか分からなくてうろうろして、さらに高層行きエレベーターが見つからなくてうろうろして・・・・

評価 : もうすこし おちつきましょう 。

で。
パソコンのタイピング試験があったよ・・・お前眼鏡!!眼鏡!! 何 も 見 え ね え ! !
あと漢字の読みテスト。筆記がかなりのろいので数個残した。読めたのに!(心底悔しい

試験になると、異様に手が震えて、タイプミスしたり文字を書き間違えたりするのが良くあるんですよね・・・(この チ キ ン が !

タイピング試験でほとんど決まると面接で言っていたのでほぼ諦めモードだったのですが、なんか別の仕事で採用された模様。時給下がるけど!!(200円ダウンは超イタイ
これから探すのも何だし・・・仕方ないか・・・短期だし・・・200円・・・(うっとうしい

どうでもいいけれど面接の人に「大丈夫かな?」「どうかな?」など、終始中学生高校生に対するような口調で話された・・・わ、私だけじゃない、よね?学生にはみんな同じ口調だよね、きっと。


とりあえず、バイトも何とか決まったので、どれだけ稼げるかは分からないけれど頑張ろう。


-------------

以下私信

>無糸さん
何でそんなに飲めるのーーーー!私も少しくらい酒が飲めるようになりたい・・・
オリジ談義をする前に、もう一つくらいオリジをアップしたい・・・

酒は慣れだとは言うけれど、まず料理で酒を使っているときに近づけるようになるところから始めましょう。(匂いからダメ


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]