忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の所有する本が、まあ多いのか少ないのかは分かりませんが。

前後に単行本を収められる奥行きの4段組み本棚、3つ。
一列横隊にしか納められないが幅は上のよりもうすこし長い、4段組本棚、1つ。
百均で売ってそうなまあまあ入るプラスチックの単行本入れ、1つ。
幅は三段組み本棚と同じくらい、奥行きは本をねかせて二冊入ってなお余る、元々は衣装ダンス、2つ。
それと同じ幅で、横に2つ並べた以上の幅の、衣装ダンス一段。

に、ぎっしり本を入れてなお溢れてる状態なんですがそれらをどうしよう!!

整理したのに。この前の日曜日、60冊ほど売ったばかりなのに(重かった
なんでまた戻っているんだろう・・・以前、粉那さんが遊びに来たときには一応片づけたのに。
さらには7月終わり、適当とは言え片づけたのに!

片づけた部屋って一週間持てばいい方だという持論が母には通じない・・・・

しかし衣装ダンスまで本棚にするって凄まじいまでに「服いらない、本ほしい」の典型だな!

このためにいらない服をビニール袋2袋分まとめてポイするという徹底っぷり。
周りの子はだんだん変わっていっているというのに、私はあんまり変わっとらんよ粉那さん・・・



バイトが15日から始まりました。

主な仕事内容が「眠気に耐える」だから私の態度がいかなものかは想像がつく。

いや不真面目にしてなくても大半の方にとって同様だと思うよ!?昼過ぎて頭がかっくんかっくんなってるのは私だけじゃないもん!!(もん、って

日がな一日、小説の続きを考えとるです。
もしくは懐かし漫画の場面が急に浮かび上がってくるとです。(今日は何故かドラゴンボール
もしくは最近聞いて頭から離れない「創聖のアクエリオン」の曲がまわっとるです。
↓興味ある方はこちらへ(h抜き)
ttp://www.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI
↓ちなみに銀魂ver。映像と歌が微妙に合ってて笑える。
ttp://www.youtube.com/watch?v=6lJLI6qFNPI

一度聞いたら頭から離れない。


とりあえず仕事は予定より早めに辞めないと、宿題がやばいことに気がついた。内容は去年と全く同じだけど(また繰り返す気か貴様ぁぁぁぁ!!!)、去年とは違ってしょっぱなに発表原稿を出さないとダメな分いい感じにやばい。



現在、粉那さんに触発されて、前から書こうとして止まってた中世ベースの話を構成し直しています。これを何とか完成させて、人物付きでUPして、また3人で集まる頃に描いてもらおうという姑息な思惑付き。
姑息すぎるよ!
完成したらいいなあ!



そして目下のところ一番やばいのは、明日は仕事休みなんだけれど、明日中に部屋を片づけて布団を干さないと、25日に返ってくる姉が軽く段ボール部屋行きとなる。やばいなあ!

現在、外では雨と共に雷が。明日晴れるかな。まあ晴れなくても一日くらいなら干してない布団で大丈夫だよね!最近一回干したし!



-----------
>粉那さんへ
3人のうちの誰かでいいのなら絞らずにラッキーとか思っときますが!(うわ
一応本命は恋人さんです・・・この犯人チョイスに自分の趣味がのぞくあたり最低だな!
まあ大人でも誰か人使えば条件クリアは出来るかなあと思いつつ・・・この3人のうちの誰かで当たってますように!!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]