忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人と動物の組み合わせが好きです。
硬めの表現とかちゃんとした三人称的な文とかをめざしてみたけど、柔らかい文って評価が出た。ロ.ゴ.ー.ンおもしろい。
会社の人と不思議な猫の本当になんでもない話。












PR


前回あげたおかしな恋の、親友君の視点の方。
今回は”彼女”(=今回のあの人)ばかりを目立たせないように頑張った、その一言に尽きる。
頑張る点が明らかにおかしい。ついでに”彼女”について粉那さん無糸さんから全力で修正をくらった。
そこまで修正されねばならない自分自身がそもそも間違っていることにそろそろ気付くべき。

だいぶ間が空いてしまった。
常葉はいっぺん、反省して地面の底に埋まってくればいい。

前回だけで完結しておいた方が良いんじゃ・・・という方は見ないほうが吉。







前に言ってた、恋愛に挑戦してみようパート2。
むしろコレがパート1。
コレの方が先に案があったけど、途中で止まってた。
そのあと、清司君の話が明後日の方向に飛んでいったから、もう一度挑戦してみた。

どう考えても私が一番おかしい。


-------------------------------









書くのは楽しかった。
けれど書いてる途中と書き終わった後になんでこうなるのだろうと思った。

テーマが意味不明です。
目指していた最初のテーマは後書きに書いてあります。
本当に・・・・どこをどうしたらこうなったのか・・・・
でも楽しかった。


姉曰く「お前にしては頑張ったな」という、私の文にしてはちょっと毛並みが違う感じ。
全体にまとまりがありません。
見てやるか~という心優しい方は続きからどうぞ。











もう一つ、小話。ちょっと長くなったけれど。

別に、宗教について議論を交わそうとか全くそういうものではありません。念のため。
けれど特定の宗教について一家言ある方は見ない方が良いと思います。念のため。


ときどきサイトの隅っこに顔を出すオウギとルーディの話。
彼らが旅をしているその世界で、この先、起こりうるかも知れない一つの未来について。

彼らにあるまじきシリアス。






[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]