忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然日記を書いとりません・・・・

バイトは10日に辞めて、11日に友人と鞍馬・貴船神社に行ってまいりました。
1日乗車自由券を買い、「なんだ鞍馬行って貴船行って比叡まで行けるんじゃない?」とか思っておったのですが、

ごめんなめてた。

鞍馬から貴船へと山越えしたのですが、あれハイキングじゃねえよ!登山だ登山!
いや実際の登山はもっと過酷なんだろうけどさ!
運動不足にはかなりつらい。
山を下りるときに膝ががくがくいってました・・・あと気軽に休めるところが少ないよ
京都の神社めぐりのようなものを想像していただけに、「動きにくい服で来なくて良かったーーーー!!」と心の底から思いました。

貴船は思ったより小さかった。水に浮かべたら文字が出るおみくじをやってきました。結果の良かった結婚も転居も予定は当分ありません。(まず人嫌いをなおせ
あと気軽に休めるところがない。なんだあの値段は!!学生の財布を見くびるなよ!!
結局、何も食べずに駅まで30分歩いて戻ってきました・・駅から2キロって・・・
普段ならなんともないのに、山越えをした後だからすごく辛かった。

しかし彼女らに会うたびに脱引きこもりを訴えられる。自分でも引きこもり脱出の必要を感じるだけに耳が痛い。
痛いだけで次の日になると面倒とかおm(最悪

翌日、見事に死んでました。(うわぁ・・・・
それから何の反動か、このところずっと体調が少しおかしかった。
やっと最近戻ってきた感が・・・


明日は待ちに待った粉那さん無糸さんとデート。イエア!
毎日毎日この日を指折り数えていました。




レポートやばい。超やばい。(お前・・・!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]