忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼から姉と共に、休暇を満喫しているお子様たちに混じり映画G/フ/ォ/ー/スを見てきました。
可愛かった。もふもふは正義。

アリスもオリンポスもダレンも気になる。


帰ってきてから買い出しに行ったのです、が。
正直、買いすぎた感が否めません。
余計なものを買ってしまうのが姉、安いものを買っといたほうが良いんじゃないかと余分に買って失敗するのが私です。
まあ、使うだろう。多分。
最近ずっと気になっていた(野菜の)店に初めて行ってみましたが、安かったです。
形はアレだけど。
葉っぱ類は買うのがちょっと怖いけど。
そういえば初めて買ったキャベツになんか虫がいました。
いよいよ私は自分で何かを選ばない方が良いんじゃないかと思った。



昨日の夜(から日付を越えて今日)に、粉那さん無糸さんとスカイプで会話してみました!
最初からテンションたけえ。
しかし残念ながらスカイプさんはこの溢れんばかりの情熱を音声にしてくれませんでした。
なんというか、拒否る。おかしいな、垂れ流してはまずい電波まで公共発信した覚えはないんだけども。
どうにか不具合を改善したら、大人しく音声を伝えてくれるようになりました。永遠の勝利。


続きで粉那さんに返信!

時々変な言葉発しますからね。教えた覚えないのに;;
わらび・・・・・シリーズ完結するまで血を吐いてのたうち回るなんてどんなMだorz
どれだけ長い間のたうち回るつもりだわらび。私の歩みはカタツムリよりなお遅いのに!
もしくは粉那さんのシリーズが完結したら治るのかもしれませんねよくぞ言ったわらびそれなら私はお前を応援するから思おう存分のたうち回ってくれ!!(←迷惑行為規制対象


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真意を問うてみた
わらびに真意を問いに(何のシリーズ完結なのか)つっつき回ったら、「にょろろん」と返してくれました。
→無糸くんのシリーズですねわかりました
粉那 URL 2010/04/05(Mon)23:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]