忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日姉が帰って来るというのに、部屋がいっこうに片付かない。むしろ片付け途中なだけにより酷い。
片付いてないのはいつものことだけど今回ばかりは流石にまずい。やばい怒られる。超怒られる。
どうせ怒られるならいっそこのまま開き直ってしまおうかとも思ってるけど更に怒られるだけなのでもうちょっと頑張ってみよう。
しかし片付けても片付けても本が山積みになってるせいで片付かないよ・・・!!!orz



2月25、26日と粉那さん宅に無糸さんと共にお邪魔してきました!
結局それまでにアーデンの続きができなかった上に今もまだ変な恋の話ができあがっていませんがゲフリ
そういえば前回の小話の続きについて、彼女だの彼だのの「名称」を統一した方が良いのかどうかで悩んでいると相談したところ、「うん、悩むところ違うよね。もっと別にあるよね。」と言われた。
ごもっともです。
そもそも恋愛話を作る上で疑問に思わなきゃならないところは多々あります・・・・・彼女の存在とか彼女の存在とか彼女の存在とか。主に彼女の存在とか。

それはさておき、今回の合宿(笑)でもたくさんの名作と迷作が生まれました。主に無糸さんと粉那さんから。
私? 私は変なネタの4コマ5コマを大量生産してました。お付き合いいただきありがとうございました。
それはさておき、粉那さんが迷作を生み出したことには驚きでしたが、どうやら無糸さんの荒神様が交換留学なさったようです。納得です。

そしてそれ以上に無糸さんが凄まじいものを生み出した。

最終的にじゃんけんによる押し付け合いという名の生存を懸けた戦争が勃発。
私は辛くも勝利を掴みとったぜ・・・・!!!ふおおおおよくやった私の右手!!!
粉那さんにプレゼントフォーユーされていきました。

今回もありがとうございましたv



そういえば、パーティー用の服装一式をなんとか(安く)揃えました!
それを探しに行った際にお気に入りの店が潰れてることに気付いて母と共に愕然としました。
なんだこのお気に入りの店の閉店率・・・・・
とりあえず、上から下まで黒くなってしまったので、母がストッキングはこだわった方が良いと言うのですがストッキングって消耗品じゃないのだろうか(普段スカートなぞ履かない人間
黒いストールがお気に入りですv 良い物を見つけた・・・!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]