忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃんと通えるかな・・・・
通えるはずではあるけどな・・・・
それ以前に単位取れてるかな・・・・orz
不安で胃が痛い;;





昨日、「コ/ラ/ラ/イ/ン/と/ボ/タ/ン/の/魔/女」を見てきました!
思ったよりホラーだった。
目がボタンの時点でけっこうホラー(恐
チキンな私はいちいちビクついてました。
けど面白かったですv
夜だったので、それまで一緒に見に行った友人とぶらぶら遊んでました。
金がないのに衝動買い(爆ポケセンで連れ歩きミズゴロウ
現在所持金額がすごいことに;;
・・・・もうちょっと資金を持っていったらよかった(泣



録り溜めてたデュラを3話分見ました!
以下感想
まあ好き勝手言ってるので、見たくない人は見ないでくださいね!


・正臣・・・・・あああああ
・これは3巻の話も入ってるのかな
・そうだとすると一体どう繋げるんだろう(汗
・「この関係は変わらない」
・ああああああ
・ああああああ
・ああああああ
・切ない(泣
・ところで杏里ちゃんを助けるシーンはもっとあくどくいこうよ!!
・噂広めるだけじゃ飽き足らない!!
・好きなシーンだったんだけどな(しょぼん

・さて、ドタチンの話。
・あれ、渡草さんあんな性格だっけ・・・・?
・もっとクールな人だと思ってたが
・カズターノそんな重要人物!?
・おおおおおお波江さん美人!!
・ルリちゃん出たーーーーーーーーーー!!!!
・うおおおおおお可愛い!!!可愛い!!
・まさか出るとは思ってなかった!!
・でも出た瞬間これ何のアニメキャラ(オタク的意味で)と思った
・あれ渡草さんあんなキャラだっけ!?
・犬と戯れるシズちゃん(和
・イザヤを追いかけるシズちゃん(笑
・まさにトムとジェリー(笑
・ドタチンどこ向いてしゃべってんの(笑
・ドタチンってあんな性格(略
・ドタチンのボケ度upしてないか?
・セルティとシズちゃん和む!
・セルティとわんこ和む!
・「帰っていいか?」
・多分イエス(笑
・ちょ、何で並んで牛乳パックを一気(笑
・拷問シーンカット!?
・ええええええあの不気味さは!?
・ミッシングネタは!?
・最後にバッカーノの看板があったのに吹いて思わず巻き戻した。ちょ、クレアww

・シズちゃんの話。
・幽くん出た!!幽くん出た!!
・幽くんのデビュー役が思ったよりおかしい(笑
・売れても未だにその役を演じる幽くん(笑
・ちびシズちゃん目つき悪い(笑
・冷蔵庫を持ち上げようとする子シズちゃん
・あっれ幽くん動じてないよ!?
・えええええええええええ
・ええええええええええええええええ
・動かなくなったシズちゃんに悲鳴を上げて救急車が来るまで側にいたエピソードはカットですか!?
・感情表現が乏しくなるのはもっと後だよきっと!!
・チビ新羅がいた---------!!!
・まさかの幼なじみ?(笑
・昔からおかしい(笑
・幽くん声可愛・・・・!!
・みぞおちを連打するセルティ(笑
・もっとやれ(笑
・イザヤに切られて血が!!
・あれシズちゃんってあれくらいで血出たっけ(爆
・ノミ蟲ww
・ノミ蟲ww
・シズちゃんクビの連続(笑
・直でバーテン服20着持ってきたーーーーーー!!
・そんな幽くんの尊敬する人間はお兄さん
・ノミ蟲ww
・トムさんに会ってからが録れてなかった・・・・!!!orz

↑のエピソードをシズちゃんがセルティに愚痴るシーンが無かった・・・・?(最後の10分くらいが見れてないけど
もっと後かな?
一番許せないのは抑えられない自分自身なシズちゃん・・・・(泣
あと新羅が思ったより変態じゃないのが寂しい(笑


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調子に乗りました(苦笑)
こんばんはです常葉さん!前回食らいついていいと言ってもらって調子に乗ってまたコメントしに来ました。(自重しろ)
・紀田君の話はあああああってなりますね!普段バカっぽい分余計に切ないぜ……!
・犬と戯れるシズちゃんは可愛すぎると思います何あの子!自分のブログでも散々叫んだんですがシズちゃん可愛いですホント。
・ドタチン組はツッコミ所が満載ですね!カズターノに皿割れたに牛乳一気に……。そして「拷問シーン」なんてあるんですか!?しかもミッシングってまさか甲田学人先生ですか……!しかし1話の「色々用に」の謎がこんなところで解けるとは。(笑)
・シズちゃん話の目玉は同級生な岸谷さんだと信じてます。(笑) セルティの鳩尾連打いいですよね!殴り込んできたシズちゃんを宥めようとするセルティも可愛かったです。あ、愚痴ではないかもですがシズちゃんがセルティに話を聞いてもらうシーンが最後の方にありましたよ~。というか、シズちゃんがセルティに話してたのがそれまでの内容、みたいな感じで。
……と、いうか気付いたらアホみたいな長文に!ちょっとこれどうしよう;すいません、お邪魔なようならサクッと削除してやって下さい;で、では今日はこの辺で!
羅奈 2010/02/24(Wed)00:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]