忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか本当に全部終わった(多分)と思うとなんだかだらけてしまいました・・・・バイトすればよかった・・・・

諮問の後にお茶をして、その次の日にお茶をして、それからずっと家に引きこもり状態です。うわーお。
行きたい店とかありますが、こう・・・・・一人で行くには心も財布も寂しい・・・・


先日、メロが独り立ちして世代交代しました。
なにこれ可愛い。
本当は「ずんだ」か「さくら」にしようと思ってたけど、似合わないから「ういろう」に決定。
どんなふうに成長するやら・・・・
あべかわは私に辛辣な言葉ばかり覚えたので、もう少し可愛い言葉を覚えさせたい。
その前に私の日記がこんなんだからまず不可能な話なんですけどね!!


最近、ポ/ケ/モ/ンが気になります・・・・
現在プ/ラ/チ/ナを弟に借りてますが、なんだか会う人会う人とても優しいですね。
昔はリーダーさんとかあまり優しいことを言ってくれなかった気がするので、すごく衝撃的でした
みんな主人公を褒めるとか・・・・なんだこの優しさ(泣
その分敵が・・・;;
ところで。
ゴースト可愛い。ヤミラミ可愛い。フワンテ可愛い。ゴーストポケモン可愛い。
そんなわけで、HGSSは持ってないのですが、リメイクで服装が随分と可愛らしくなったマツバさん(ゴースト専門)が気になってます。
最近ポケスペを読み返してしまった・・・・昔は反応しなかったシーンで涙腺に訴えかけられる。
幼いながらにかなり衝撃を受けた漫画なので、今でも大事にしてます。


今更ですが、デュラと刀/語のアニメを見ました!
どちらも原作は大好きなので楽しみにしてましたが・・・・ぴくしぶでのイザヤの人気になんか嫉妬した(笑
私はシズちゃんが好きです!!(どうでもいい
しかし「24時間戦争コンビ」とか考えた人すばらしい。
以下余りネタバレでもないかもしれないけれど一応畳んでおきます







・正臣君の声が時々フレンに聞こえて自分の頭がどうしようもない
・しかし声がつくと印象が変わるなあ
・映像が動いても印象が変わるなあ
・帝人かわいい。
・正臣可愛い。
・杏里ちゃんかわいい。
・外道イザヤがだいぶマシになってる印象を受けてしまった。
・セルティ可愛い。
・イザヤの初自己紹介シーンがシズちゃんとセットにされた。
・イザヤ飛んだw
・文章だとどうとも思わなかったが改めてあれに耐えるイザヤに拍手を送りたい。
・シズちゃんが血を流してる。あれ、あれくらいで流血したっけ・・・?(爆
・人が宙を舞う日々
・あれが弟君の見ていた日常
・そりゃ弟君は真逆にもなる
・あれ正臣君置いてかれた!?
・シズちゃんとセルティが揃ってると、和む。
・2巻でも和んだ。
・新羅が思ったより変態じゃない(笑
・ところでストーリーは1巻2巻同時進行なのか・・・?
・1巻のラスト大好きなんだがどうなるの
・そうすると3巻はスルー?
・えええええ正臣は!?
・なんだかア/ニ/メ/イ/トで原作を買うと小話付きのイラストシートがついてくるという話を、聞いた。
・私もう全部持ってるよ・・・・!!!orz
・最新刊だって発売日に買ったよ!!!orz
・ア/ニ/メ/イ/トで売り切れてたから他の店で探したのに!!

・最新刊はシズちゃんが確かにモテモテだった。
・子どもに優しいシズちゃん。
・ヤンデレに好かれるシズちゃん(笑
・ひきかえひとりぼっちイザヤ(笑
・シズちゃんはイザヤの立てたフラグを思いっきりスルー。
・帝人君が・・・・これはどこへ突っ走ってくの・・・!!(泣
・イザヤの短いお休み終わり。

・そして刀/語。
・声は可愛かった!
・絵がすっごい綺麗!!
・とがめさんが依頼を持ってきた時点ですでに涙腺決壊(ぶわっ
・こ、このときの心情を思うと・・・!!
・たかひとさんなにあれめっさ格好いい。
・なんだかみんな早口な気がした。
・もっと時間をかけてもいいじゃないか!!30分×4とかで!!
・七実さん可愛い。
・七実さん可愛い。
・とがめさん可愛い。
・七実さん格好いい。
・七花格好いい。
・もっと時間をかけてくれても(略
・蝙蝠さん早口!!
・お前を好きになるやつはいない
・映像になると気持ち悪い細部。
・特にへんしんとか。
・もっと時間を(略

・次回銀閣さんです。すっごい楽しみなのと同時に、一番の不安要素が来ます。
・主に白鷺さんとか白鷺さんとか白鷺さんとか。
・銀閣さん好きだからあまり心情とか省略してほしくないなあ・・・・
・そして3話目の匂宮兄妹っぽいのが、すごく、気になる。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはです常葉さん!アニメ見て予想外にどっぷりハマってしまったデュラ話に思わず反応しました。←迷惑
デュラいいですね~!イカレ気味な青春オムニバスかと思いきや「デュラハン」とか民話キター!しかもキャスト豪華!と最近は夜中に1人でバタバタしてます。家族はハマってくれそうにないし仲間がいなくて寂しいので、今後も常葉さんの日記に食らいつくと思います……スイマセン;
シズちゃん+セルティさんの図は私も妙に和みましたvv
羅奈 2010/02/10(Wed)14:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]