忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日から昨日までなんでかインターネットにつながりませんでした・・・・!
まだレポートがあるのにネットに繋がらないとか、ちょ、私死んだww と失意の底でゲームしてましたが(レポートしろよ)、昨日ようやくなおりましたvv
嬉しさのあまり全力でパソコンにへばりつきたいところですが、今日は筋肉痛で寝て過ごした一日でした。
私明日のテスト死んだorz

昨日は学校周辺をゼミ仲間と観光しましたv
面白かった・・・・面白かったけど途中から迫り来る筋肉痛(早いよ
けどあまりこうやって遊びに行くことってなかったので嬉しいですね
解散後、インコを見に行ってケーキ買って帰りました。
弟の目を盗んで母と2人でケーキをかき込む(ケーキに謝れ
美味しいです☆

あとはポ/ケ/モ/ンについて姉と延々電話したりとか。
姉はようやく2人目をクリアしたらしいです。でも姉のメンバー、雷で全滅なんだぜ・・・・ 
で、結局2時間会話して何を話し込んでいたかと思い返すと、互いに自分のメンバーを自慢しあっていただけだったorz 親馬鹿と呼ぶがいい!!



さて、最近よく通ってるケーキ屋さんまで歩くたびに筋肉痛になってます。真面目な話ヤバイですね笑ってる場合じゃありませんもっと体力つけよう。

そういえば正式な通知が来ました!!これで無事資格を取れれば来年から姉と同じ離島暮らしです




昨日、パソコンをなんとか直してもらってる間、わたしはハ/モ/ネ/プを見てました。同じ大学のグループ出てた!
すごい・・・・感動しました・・・・・

歌ってやっぱり力があるんですね・・・・・昔から踊りとともに宗教に使われてきただけあります(←
終了後に着うたがダウンロードできると聞いて、「ちくしょうつながらねえ!!」と言いながらしばらくケータイと格闘してました。



こんなところですみませんが、粉那さんから遠慮無く意見をもらったので(笑)、拍手の文字の色は元に戻そうかな?
このことでどなたか別の意見があったら言ってください^^/


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]