忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は母と、いつも行く駅とは反対方向の大きな駅に行ってきました。
城があります(何

ランチを食べに行ったのですが、美味しい店でしたvv



で、もろもろの事情(・・・)から、例えば結婚式にも着られるようなパーティー用の服を探してきました。
値段は安く!出来るだけ安く!を目指しつつもうスーツで良くね?という言葉を何回も連発しながら
昼前にアシンメトリーな可愛いワンピースを見つけ、値段が手頃だったのでコレにしようとほぼ決定して試着してみたのですが。
まあ、なんというか、入りませんでした。
骨格が良いねという褒め言葉(褒め言葉だと私は信じてる)をもらったこともあるくらい、無駄に骨太です中身はカルシウム不足ですっからかんかもしれないというのに
泣きそうです。

結局、シンプルなワンピースにしたのですが。
試着の時に服と合わせてみるためにハイヒールを貸していただいたのですが、私はそこで初めて、問題は服ではなくもっと別のところにあるということに気付きました。

私、ハイヒール無理だわ。

普段から運動靴、もしくはスニーカー、最近買ったブーツもヒール無し、スーツに合わせるのもローファー、唯一ヒールがあるブーツ(3cm~5cm)はほぼ棚の肥やしと化しています。しかもピンヒールというのだろうか?華奢なヒールの細い靴なんて履いたことがありません。しかも明らかに5cm以上もヒールが。
ちょ、私ハイヒールで歩く自信ない。
すると母からは「何言ってんの、それくらい履けるって!」と言われたのですが、私が「立ってるのもふらつくんだけど・・・」というと絶望的な顔をされました。
とりあえず歩く練習から始めようorz






弟とポケ○ンで対戦して勝ちました!
65~70という私のメンバー(5匹)にレベルをあわせてもらったのですが、弟は「うーん、じゃあ60代で揃えるか」と言いながらいざ出てきたのはほぼ6匹全員がレベル70の伝説ポケです。
お前勝つ気満々じゃねえかぁぁぁあああ!!!
しかし埋め合わせ要員が早々に倒された後は、攻撃力が一番高い子でほぼ相打ち、次の一番レベルが高い子で2匹、その次にレベルの高い子で1匹と、交代した子で2匹やりました。
結果こちらは3匹生き残って、しかも1匹は弟に姿を見せずじまいです。
特に最後の、伝説をたかだか威力60の技2発で沈めたスズちゃん(ニックネーム)が活躍してくれた。
ふはははは見たかスズちゃんの力を!!伝説ばっかり揃えよって!!
まあ、使い慣れない子ばかりという結果的に弟にハンデのある対戦でしたが面白かったです。
もともと弟は記録を消す予定だったので、その後、弟の主戦力(レベル85)を貰い受けました。
レベル差15は流石にちょっと・・・・・



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]