忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15日~18日は友人の結婚式にかこつけて実家に戻ってました!
日曜日が職場は臨時業務、月曜代休だったので、これ幸いと18日まで休む。
金曜は昼前に帰ってきたのですが(そして懐かしの伊藤グリルでビーフシチューを食べましたが)、母の行きつけのお店で何を思ったかブーティ(もちろんヒール)を購入。

・・・・すでに履き慣れる自信が無え・・・・!!!

結婚式用にA○Cマートでヒールを履いたところ、「なんだ・・・けっこう履けるもんじゃないか・・・・!」と勘違いを起こした結果である。
当然ながら当日の結婚式ではあまりの痛さにヒイヒイ言って友人を際限なく困らせました常葉はいい加減反省の二文字を覚えるべき。
まあ結婚式当日「目が笑ってなかった」「マジだった」と言われた常葉の態度の悪さは語らないとして後日、仕事の同期二人に結婚式の写真を見せたところ、「Σお友だち美人!」と好評でした(*´∀`*)ノ
まあ、そのとき、とっさに出た説明で「こっちが友人を奪ってった旦那」と言ったところ、「奪ってった言わない!」と言われてしまったのですが(笑



さて。
私が仕事場の工事で「物置の中に事務室(笑)」「これはシュールwww」と言われる場所から脱出してはや一週間。
仕事場はまだ一部分工事していたので、白い粉塵がすごくて目もかゆくなるしマスク常備な上に、掃除業者が「もうすでに3回拭いたんですが」と4回掃除していったほど、机や椅子に白い粉が積もる積もる。
もはや朝出勤すると、小姑みたくカウンターで人差し指をすっと滑らせるのが日課に。
そりゃくしゃみも止まらないよ。だってわかるもん。入った瞬間に手がざらっざらになるのが;;

その工事が昨日、ようやく終わりました!

と思ったら、完了の監査でダメ出しくらって一部やり直しになった。

・・・・それが、金曜日に来ていただいた前任者の方に「ひゃっほうwwwwあのいらない水場wwwwなくなりましたよ!!wwwwwwwあれマジいらんかったwwwwww」と自慢したのに月曜日出勤するとどでかい洗面台がこれみよがしに設置されていて「NOォォォォォォォォl!!!」と叫んでしまったという場所でした。
隣の掃除用具入れと比べると少し出っ張ってて引っかかりそうだからはみ出してる部分切れとな。
「これいらないんでいっそ取り外しちゃってもいいですよ!!!」と主張してみたのですが、工事の方が今日、「どうしてもつけなきゃいけないらしいですwwww」と教えて下さって大層やさぐれたい気分になりました。
「下の部分で水を止められますからwwww監査終わったら止めたらいいですよwww」と教えてくれた工事の方マジGJ。
他にもトイレ内がよくわからんがダメ出しくらったようで。工事の方が終始「wwwww」でした。

・・・・トイレもコンクリで埋めてくれても良かったのにと私はずっと主張している。
ここ、改装前はのれんで、改装中はずっと大きな扉が2枚、カウンター内倉庫においてあったので、「トイレに扉つくんですか!?」と確認を取り、一人小躍りして楽しく封鎖計画を練っていたというのに、昨日の完成形は扉がついていなくて全私に戦慄が走った。

Σ(・∀・)もしや・・・トイレに扉はつかない・・・?

私「あの・・・これって、扉はつかないんですか・・・?」
工事の方「これで完成らしいです」
私「・・・前までここにあった、あの2枚の扉は・・・?」
工事の方「ああ、あれは上の階のトイレに持ってきました

ま た か よ ! ! ! orz

たいへんショックで引きこもりたい気分です。
G流出事件がなくなると思ったのに・・・・!!!
ところで扉がないとしたら、改装前ののれんの出番なわけですが、あいつ工事開始直後から姿が見えません。もしや捨てられた・・・?
はあ・・・それにしてもテンションだだ下がった・・・・




初夏に高熱を出してかかった病院の先生に、「ビタミンとタンパク質が足りてません(▽_▽)」と言われてはや数ヶ月。

昨日なんとなく思い立って、ビタミン剤を買ってみました。





ビタミン剤まっずうううううううううう(´Д`;)





どうしよう・・・これは毎日続けられる自信がないぞ・・・
というかこんなにまずいとは思わなかった;;
だいたい一粒が大きすぎる。丸呑みができない!
砕いてオブラートに包むか食事に混ぜてごまかすか・・・・ぐらいしかないだろうか・・・・
というかにおいもこれ・・・・なんとかならんのかな・・・・・


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]