忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっきー参戦おまでとう!!
よかった・・・・リストラされんでよかった・・・・!!まじよかった・・・・!!

ところでゆっきーが出るだけでバサラ4買いそうな自分がいるのだがどうしよう。
も・・・・もちつけ・・・・ただでさえ3DS持ってないくせにポケ○ン予約したってのに・・・・
ああああそうだ3DS買わなければ・・・・ぐぅ。

PR

い・・・いまだにヘビ展に行った話が書けてないまま9月半ばになってしまった・・・!!
は虫類は可愛いとは思うものの、一般的に嫌われる類のそれらが入ったケースに「可愛いvv可愛いvv」と人々が群がる(姉含め)は正直ドン引きする光景だったww(褒め言葉)
可愛かったけど!
余談ですが「カエル可愛いvv可愛いvv」連呼してたら同期に「うん、それはおそらく世間一般じゃ少数派だから」と言われた。解せぬ。夏休みはひたすらカエルに会いたいと言っていた気がする。
ところで、そんな面白い経験をしたというのに、私が書いた話には可愛くも何ともないむしろアレなのが出てきてしまった・・・経験が生かせてないとはこのことだ。


GWとか夏休みとかいろいろ描きたいことがたまっているのですがどんどん記憶もあやふやに・・・私・・・GWは姉のとこ行ったけど実家行ってないよね・・・?
うん行ってない行ってない、記憶が曖昧なのはGW中はずっと熱で寝込んでたからだった;;
春から初夏は花粉やら黄砂やら紫外線やらでアレルギー被害がひどかった;;;

セ.ル.フ.ィにはまったまま帰って来られませんでした。本の感想とかそっちの日記にちょいちょい書いてた;;
最近は課金も落ち着いて一段落中(*・∀・*)


寝ても寝ても寝足りません

今日は研修の帰りに同期の友人とご飯食べてきました楽しかった!!明日が休みなら最高なのに。
帰り道に明日は同期同年齢会があることを突然思い出しました忘れるとこだった危ねえええ!!!
飲めないくせに飲み会後はひどく疲労しています。きっと半年分はしゃべっているからなのでしょう。前回11日の飲み会後は土曜日曜と丸二日リアルに死体やってました。今度の土曜日つぶれたな・・・・

さて、いつ料理を作ろう。刻々と野菜その他の鮮度が失われています。ゾンビ化だけは避けたいところですね。
そんな私は職場に大量のカップラーメンが差し入れられたのですが、カップラーメンはお湯を沸かすのが果てしなくめんどくさいと言うと職場の同僚に普段何を食べてるの!と驚かれた人間です。
・・・・コンロでお湯を沸かすのも時計を見ながら時間計るのも、放置できないのでめんどくさくないですか?
お湯を沸かしてさらに3分計るのが果てしなくめんどくさい。



新しい話をぼんやりと考えているのですが登場人物名の音がことごとく被っていて鬱陶しいことこの上ありません。しょうしょううぜえ。かといってなんとか音を変えようとするとこんどは地の文と被っておかしくなりますせいせいうぜえ。
おとなしく人名辞典を参考にしようかな


回想その4が書き終わらない・・・!


ところで今日はアーティチョークのマリネの瓶詰めとスイートコーン缶とパスタと蕪とはんぺんをゲットしてきましためっさ重かったです肩が死んだ。蕪か二つも買った缶のせい。
ともあれ、これで安売り時に大量購入したトマト缶を加えパスタと蕪蒸しを作ろうと思います。年末に食べたアーティチョークのトマトパスタと一年前に十.二.段.家で食べた蕪蒸し美味しかったなあ・・・
お蕪蒸しは最近みをつくし料理帖に出てきて食べたくなったというのもあります。
ところで今トマト缶がなぜか家に7つもあるという。安売り時に逃がしてなるものかと2日通い詰めたのですがどれだけトマト缶使う気だ。
スイートコーンはそのまま食いました。途中で宅急便が来てもごもごしながら外へ出た。やっほう注文してたアクセサリーが届きましたよ!ワーゴとTOXのコラボの!(←

食材探しで最寄りのデパートにいたのですが、アーティチョーク探してカ.ル.デ.ィとスーパーをうろついていただけなのに途中のア.フ.タ.ヌ.ー.ン.テ.ィ.ーでいつの間にかティーポットを購入してた自分は相当のアホだと思う。
重いからどうしようか迷ったけど時計の模様が可愛かったんだ・・・!!
ついでに神戸のスイーツフェア(笑)最終日だったので何か無いか見てきまさいた。トマト缶購入時に必ず買ってた湯葉入り肉まんが売り切れててしょんぼり。
これ、350円!もするのですが、中に湯葉が入っててめっさ美味しかったです・・・!
ニラ入りまんじゅう(肉団子みたい)とか好きでした。


最近目の保護のためパソコン用メガネをかけているのですがサングラスみたいで余計目が疲れる気がするのはなぜだろう。

昨日今日と小4の男の子達がカウンター入りたさに私の仕事の手伝いを申し出てくるのですがどうしよう。
気がついたら本棚整理とかしていてびっくりする。



続きはまた後日!←明日(もう今日か)と言わないところがこざかしい

今無性にアーティチョークが食べたい。ト.ゥ.ー.ス.ト.ゥ.ー.スで食べたアーティチョークとトマトのパスタがめっさおいしかった。
あとスイートコーン食べたい。缶詰買ってこよう。



ところで実家に戻ってる間に餅米1kgゲットしてきたので作ろうと思ってたレシピを作ってみたいと思います。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]