忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あとちょっと続くよ!!


さて、後半は同期の同年齢会を企画して頂いたので参加してきたり、友人が一人暮らしを始めたのでお邪魔してきたり、テイルズやったりテイルズやったりテイルズやったりしてました!
同期の同年齢会、面白かったです・・・・!またやってくれたらうれしいなあvv
友人宅は見事に物がありませんでした。ちょ、食器買いそろえる前に布団・・・!!!(笑
まあテイルズについては途中に叫んでいるので省きますが、まあ、パソコンのブラウザゲームの方にも手を出しているという、ね・・・・日々、課金の誘惑と戦っています。だいじょうぶわたしまだたえられる。
あとは職場の忘年会をサボったとか。多分、自分、ひどくちゃちいプライドの持ち主なんだとおもう。底まで仲良くない人たちもいる中で、自分の映像が自分の目の前で流されるとか耐えられない。

そんでもって、冬はまるまる実家に帰ってました。

で、レーシック手術受けてきた。


もう、ずっとこの冬受けようかどうしようか悩み、帰る3日前くらいにようやく保険会社に電話し、2日前に病院の予約を取り、帰郷したその日に病院に行き検査し、次の日手術を受けてきました!!!
我ながら、なんという強行軍。

いやあ・・・・・めっちゃ怖かった。

もう説明受けてる段階から怖かったんだが、当日が半端無い!!リアルな話、手術の手順とか説明受けてるとき、「手術中、焦げ臭い匂いがします」とかさ・・・・・明らか、レーザーで焼いてる匂いですよねホントにしました怖かったです!!!!
あと途中機械を押しつけられてるらしく圧迫感ハンパ無かった!!!出る!!!目玉が!!!!出る!!!!!
こう、麻酔の点眼薬をこれでもかと言うほど差されてまつげごとテープみたいなので張られて固定されるのですが、右目の後、左目の段階で、何かが引っかかったのか、目になんか刺さってるかんじがずっとしてた。ので麻酔が効いてないかと思ったが、どうも麻酔は効いてるみたいでこの感覚は取り除けないようなので、しばらく様子見た後に手術続行された。怖かった。
ええと、目は空けたままなので、なんというか、緑の点滅する光を見続けるのですが、こう、途中でにじんで見えなくなるんですよね膜を開けてレーザーで焼かれてるときとか怖かった。

術中は痛くありませんと強調されたのですが、「ということは、術後は痛むんですか・・・?」と聞いたところ、「痛む人もいます」と言われました。
術後は30分ほど暗室で安静にし、保護眼鏡をかけて帰宅し、ご飯食べてメールとかを確認した後寝たのですが。
痛む人もいます。どころじゃない。め っ ち ゃ 痛 か っ た で す ! ! !
夜中に2回ほど飛び起きた。痛んでもあまり痛み止め使わずできるだけ我慢した方が良いよー治癒には涙がやっぱり一番良いからと言われたのでしばらく我慢したのですが、眠れないので痛み止めを差す。こんなに痛むの私だけなのかな・・・」と不安になり、次の日矯正済みの友人にメールしたところ、「私もその夜は痛んだよー次の日かその次の日には全然似たくなくなったけど」と言われてほっとした。
確かに翌日の朝になると違和感と乾燥と時々僅かに痛むかんじはするものの、涙が出るほどではありませんでした。一週間すると異物感も乾燥してるような違和感も綺麗さっぱり消えました。
術後しばらくはパソコンも気持ち悪くてまともに見れなくて「え、これずっとこの調子だったらどうしよう・・・」と恐々としてましたが、違和感が消えるのにつれてパソコンも徐々に苦痛ではなくなっていきました。多分、視力が安定してなかったってことなのかな?
視力は0.09から1.2へ。いえー!!
コンタクトが合わなかったので、矯正してコンタクトみたいな視界になったらマジどうしようそれで一生とか耐えられないよとか思ってたんですが、まったくそんなこともなく。どうもよく見えるようになったので部屋のホコリがよく見えて執拗に掃除機をかけます。ついでに窓の外がよく見えるので乗り物酔いが激しいです。
いまだに寝起きにはメガネを探し、風呂時には眼鏡を外そうとし、時々メガネをくいっと上げようとして眉間に指を突き刺してます。この話題でよく行くカフェのバイトのおにいさんと盛り上がりました。


術後の翌日検診のあと寄るつもりの無かったポケセンに寄ってイーブイ捕獲に目を酷使し休憩がてらコーヒーショップでお昼を食べて、翌25日は大阪の友人とお昼にバイキング食べて男物のウインドウショッピングしてきた!どれだけ目を酷使してるんだっていう、ね。
友人のワーゴのサンショウウオペンダントめっさ可愛かった。限定の黒いやつ。もう一度言う。めっさ可愛かった。
別に彼氏もいないのに男物を見に行ったのは女物は微妙に合わない二人が見に行っただけなのですが。
サスペンダー。これ、正式なやつはズボンを挟むパッチン(もっと言い方がないのか)はついてないのだと知っていますか・・・?私は初めて知りました。
なんと、ズボンの内側に留めるのです。ボタンで!!なのでスーツには必ず付属のボタンが付いてくるという話でしたこれをズボンの内側に縫い縫いして取り付けるのですねなんと面倒な!!!
皆さん知っていましたか?私は初めて(以下略

そんな面倒なサスペンダーは諦め、ベルトを見に行く。途中で私がアルマーニをプッシュしたので「高いやん!!」と怒られました。
さて、ベルトを見つけたのであれこれ話していると、店員さんに「もしよければ自分が巻いて魅せますから!」と好意で声をかけられ曖昧に笑って流したのですが、お兄さん、これ、彼氏用じゃないんだ・・・・・
その後綺麗な色のマフラーがたくさんあったので、友人は数種類の紫、私は赤・白・ネイビーのボーダーのマフラーを購入しました。「男側だとこういうカラーの物は自分では選びにくいので、プレゼントされると喜ばれますよ!」とおニコニコ笑う兄さんに話を合わせながらプレゼント包装して貰いましたが、お兄さん、これ(以下略
この日、クリスマスだったよ。世間的には一足遅いクリスマスプレゼントか・・・・
ところで自分的には男物は高い、というイメージがあるけど、お兄さんもいわく男物は安く女物は高い、というイメージだそうで。やっぱりそんなものかなあ

文房具を見て回りつつ、ア.ニ.メ.イ.トにもちらりと寄り、以前からの友人の一押し、「ム.ダ.ヅ.モ.無.き.改.革」をようやくこの目でとらえて爆笑し、気になっていたというマカロンのお店に入ってお茶しました。
この店、高かった!!しかし店内の内装がものっそい良かった!!気付いたら他の客がいなくなるまで居座ってたので、写真撮らせて貰いました資料用に
なんとオタク街にも行かないリア充した一日でした!!

26日は寝て過ごし、27日は母と神戸市博物館でフェルメール見て目を酷使し、近くのト.ゥ.ー.ス.ト.ゥ.ー.スで昼を食べました。寒空の中、お嫁さんが居留地の建物を背景に写真撮ってたので私も便乗して盗み撮り記念に必死に写メりました超電柱が邪魔ぁぁああああ!!!(怒
その後はふらふらとウインドウショッピングを楽しみましたバナナの名前が入ったネーミングセンスの店に惹かれてフォーマルチックなジャケットを買ったり母の好きな店で袖先だけ異素材のカットソーを買ったり。ちなみに私は常々ジャケットが似合わないと痛感しておりましたが、どうやら着方がおかしかったようです主に背負って着るようなかんじで。母に「なんで肩の線がこんな背中の方にきてるの!!」と怒られました。
帰りに病院からもらった目薬が早々に消え失せたので急遽大阪へ行ってきました。私めっちゃ大阪に行ってた。
帰ってきたら弟の要望で夕飯がマックに。買った中でLサイズのポテトが一番高額というこの事実に衝撃を隠せない。
28~30日は正直何やってたのか覚えてないんだが、ひたすら母とケーキ食べてた気がする。あとパン屋さん通いしてた。姉はその間コミケやら猫カフェ行きよったちくしょううらやましいです私も一度行ってみたい。

31日は全員で姉を迎えがてらドライブしてきました年末になにやってんだ。
行く途中、空港に着くまで、パトカーに後ろに付かれました。「パトカーがいる!」とスピードを法定速度に緩める父に対し、母は「手を振れ。もしくはパトカーを振り切れ!」という究極の二択を言い放ちましたちょっとおかしい何その二択!!
結局はどちらもせずに空港までつきましたけどね!



PR

もうちょっと続くよ!!

夏から冬にかけては、大元のところで研修があったり同期の友人を家に呼んで麻婆生麩を作っておしゃべりしたり、ツタヤでヘアブローのモデルなるものに協力をお願いされたり、学校の友人を家に呼んでお好み焼き作って人生ゲームしたり、メンタルヘルスケアとかいうものに出席させられたり、迷子に出会って引っ張られるまま歩いて自分も迷子になったり、台風にあったり台風にあったり台風にあったりしてました。
お の れ 台 風 。 お前のせいで家が停電しておそろしく退屈な時間を過ごしたり職場が停電して全く仕事にならなかったりしたんだ!!!私は停電してからふて寝したわ!!夜に起きても我が住処の一角だけ停電したままだから外へ出て台風の爪痕を眺めつつうろうろしたわ!!!帰ってきても停電したままだからふて寝したわ!!!
夜中の1時か2時頃いきなり電気が付いたとき「いよっしゃああああ!!!!」と大声上げたわ!!!
ほんと、もう、週末ごとにやってくるお前のせいでなあ・・・ッ!楽しかったのは最初だけです。大風が吹く中をツタヤにDVD返しに歩きました。雨はそう強くなく、降ったり止んだりで、最後は雨に濡れながら帰りました。妙に楽しかった。
台風のせいでこの2年半苦楽をともにしてきた傘が曲がった。代わりの傘を買ったら一回で曲がり、それでもなお使っていたら数日後には折れたので、仕方なく曲がった傘をまだ使っています。
これではいけないと思い(遅)、今日ようやく、遠出して新しく傘を購入しました。次に使うときが楽しみです。


研修では私たちの班はやる気が無いながらも悪ノリし、なんとコミュニケーション部長なるものを設立するところまで行きました。おおう、やっちまった・・・・。案が1位に選ばれたりとめっちゃ楽しかったけれど。

ヘアブローのモデルなるモノは、どうも試験があるので時間があるときに練習させて下さい!みたいなものだったようで、2回行きました。なんと、夏休み前と夏休み後、2人の同じ美容室の方からナンパ(笑)されました。・・・・どんだけ需要があるんだっていう、ね。この中途半端な髪の長さ。
行くと、他にもショートとかロングとか色んな髪の長さの方が3人ほどいて、それぞれ美容師さんが時間はかってブローしてました。声をかけてきた2人目の方は男の方だったのですが、真剣な顔で黙ってブローしてるので、監督役の美容師さんに怒られてました。私は見てるだけで面白かった。いやぁ本当に面白い体験をした。
2回目は監督役の美容師さんにちょっと髪を切りそろえて貰いました役得!!
つけてもらったトリートメントが合わないのか次の日頭がかゆかったけど。ホント厄介だな私の頭皮・・・;;;



迷子。忘れられないエピソード・オブ・MAIGO。

こいつ、私が百均に寄って住処まで帰る途中、住宅街を泣きながら走ってきて大声で「おかあさーん!!!」と叫んでいるものだから、私ともう一人、優しいおねいさんがおろおろしながら話しかけたのですが。

「名字・・・うえのお名前は?」
「・・・・・・(ふるふる)」
「おうちの電話番号、わかる?」
「・・・・・・(ふるふる)」

なんと厄介な!!!

この二年半で鍛えた対幼児読解スキルを駆使し、会話を試みる。おうちはどこ?と聞けばわからないといい、おうちはちかいの?と聞けば遠いと言い、お母さんは?と聞けば友達のおうちと言い、どっちから来たの?と聞けばあっち、と違う方向を指す。
くるまできたの?といえばうなずき、くるまはどこにとめたの?と聞けばあっち、と言う。そこまで行こうか、お母さんもいるかも知れないし、と言いつつ歩き出すと、それが、やけに遠い。
すげえしっかりした足取りで男の子は歩くのですが、それが、やけに歩く、歩く。おねいさんと私は顔を見合わせた。これ、やべえ!!

それでも「ともだちのくろいやねのおうち」「まがって、もうすぐ」というので、歩いて行くのだが、これが、遠い。この「もうすぐ」は、きっと車の距離なんだろうなあ・・・と思い始めたところで、おねいさんが時間を気にされていたので、私が責任を持って最終手段/警察に電話を約束し、分かれました。そのまま延々と歩くのですが、日が落ち始め、暗くなったところで、とうとう男の子のしっかりした足取りが頼りなくなり、わからなくなったらしく、また泣きそうになったところで近に見えた文房具のお店へ「警察に電話、お願いできますか」と駆け込みました。

泣きそうだったのでずっと手を握ってどうでもいいことを話していました。警察に電話して貰う間、私が考えていたのは、私、どうやって家まで帰ろうかなぁでした。
なんと、私も迷子。
・・・・まあ、方向音痴に道を覚えろってのが、ね。ムリだよね。
ちなみに私が知り得た迷子くんの情報は、名前、年齢、家族構成、兄姉の年齢、幼稚園には行っていない、服は自分で選んだものじゃない。わりかしどうでもいい。

しばらくすると、その子の名前を呼びながら子ども連れの大柄な女の人が!!よかった親登場、と安心して、ふと下を見ると、つれている2人の子どもがどう見ても黒人系の外人さんの顔立ちでした。
え、迷子くんのご兄弟、全然似てない・・・!!!
と思ったら、どうも例のご友人さんでした。びっくりした。
その後ご両親とも再会を果たし、ひどく感謝されてかえって恐縮しつつ、なんとありがたいことに近くまで連れて行ってもらえることに。
そこで分かったのですが、この迷子、自主的迷子だった。
なんと、家に誰もいないのに不安を覚え、鍵が開いていたため家を飛び出し、冒頭に至る。つまり家はめっちゃ近所だった。
・・・・・次から、迷子を発見したら即座に警察に電話しようと思った。私のいらんお節介のせいで親御さんに不必要な心労をおかけしたかと思うと、ひどく心苦しかった;;;;今でも申し訳ないことをしたなあと悔やまれる;;;;;
しかしアグレッシブな迷子だった・・・このときほど日頃からの訓練が生かされたことはなかったが、このときほど言葉が通じないと思ったことはなかった。質問の答えは何一つ分からないものばかりだったが、親御さんの話と合わせると迷子くんは何一つ間違ったこと言ってなかったよ!!次があればもうちょっと考えて質問しよう。



帰る一週間ほど前に、気になってたカフェ実.身.美に行ってきました!
おいしかった・・・・めっちゃおいしかった・・・・・
特にニラのもちもちした団子っぽいのと白菜の中華スープ・・・・・おいしかった・・・・
知ってる味なんだけど、どこで食べたか何の味か思い出せなかった;;;
レンコンと生アーモンドのドレッシングがめっさ美味しかったので買ってみたよ!
あまりサラダも作らないくせにね!


→週替わりなので、先週の15日火曜日、禁書~とクワガタ~を買いに行ったついでに寄ってみました。
ドレッシングが変わっててびっくりした。前のが好きだった・・・・今回のも美味しかったけど・・・・・ッ
豆腐ハンバーグがあったのですが、豆腐臭くなくてびっくり。私は豆腐がいささか苦手なのですが、自分で作ったときは豆腐臭くてケチャップを山のようにかけないと食べられなかったです。どうしたらこんなふうになるのだろう・・・・

ところで、ショウガのスープ。一口飲むだけで父方の実家の記憶がぶわり。
・・・・・これ、食べたことある味だぞ。
どうしても気になったので、母に電話。母曰く、ショウガのスープは出なかったよと言われたので、自分の記憶に疑問を感じていると。

「うどん。うどんにしょうが、たっくさん入れてた」

Σそれだーーーーーーー!!!!!

道理で覚えがあるはずだよ!!うどんにかかってたお汁だ!!ちくしょういまいましい・・・・!!
めっちゃ美味しかったのですが、どうしても忌々しい記憶と直結するので素直に美味しいと認めるのが癪な味でした。でも美味しかった。腹立つけど。美味しかった。

デザートの豆腐チーズケーキが絶品でした。もっちもち!!もっちもち!!!リンゴと大根のソースもおいしかったよ!!!

と・・・とうとう半年単位で日記から消失するようになったぜフギャーorz

ええっとまずは夏を手早く回想するとお盆前後に実家に帰って弟と大阪デートして姉を空港へ向かいに行って姉弟仲良くご飯食べて帰りました!
最初は母と昼ご飯を食べてから逢坂へ出発する予定だったのですが、午前中は雨だったので予定を変更し、昼前からポケセン→同ビル内のコーヒーショップで昼飯→ア.ニ.メ.イ.ト→ゲーセン→ル.ク.アの本屋(超お気に入り)→空港→コーヒーショップでだらだら→姉と合流→夕飯の流れでした。何回コーヒー飲んでるんだよって話ですがね!!
昼飯時には優雅なランチの量と値段に、弟が「・・・牛丼なら五百円」とか言いやがったのでやかましいわ女子とのランチでそんなこと言ったらフルボッコだからな!と脅しておきました。値段はともかくめっさ美味しかったです。ソースがブルーベリーと得体の知れない何かの二種類あって、後者は弟に試食させると弟が死にました。にんにく・・・?マスタード・・・?
途中で格好いい服があったので弟に勧めたのですが、お値段がなんと普段買うのより一桁多かったので「俺の帰りの電車賃が無くなる!!」と猛反発を食らいました。でも格好良かったんだけどなあ・・・・
そんな私はポケセンでメタルチャームを大量購入しゲーセンで2体フィギュアを落とし本屋で気になってた本を二冊衝動買いし、財布が大変軽いことになりました。鞄は鬼のように重かったけどな!!
それから姉が到着するまで空港内のコーヒーショップでだらだらと会話し、姉が到着しても出口まで迎えにも行かずだらだらと会話し、やってきた姉は乗り物酔いのグロッキー状態で「ごめん、ちょっと待って」と椅子に腰を下ろしてさらに居座りました。とんだ迷惑な客だ。
夕飯はテキトーに和食を食べて帰りました。確か無性に鰻重が食べたかった。気がする。
卵豆腐だかおからだかが姉も弟も私も苦手だったようで、小鉢が全員に回されてた。気がする。

あとは忘れもしない8月14日・・・!!高野山に行って真田庵に行く予定だったのに、とんだ豪雨と呆然とするほどの雷で泣く泣く中止になったという・・・!!!
うう、私は、私は高野山に行きたかったのに・・・・ッ!!九度山行きたかったのに・・・ッッ!!(ギリギリ
前日は曇りのち晴れで、一緒に高野山行く友達にアメ村&日本橋を案内して貰ってたのに・・・・!!!
↑ワーゴという和モノのお店に行ってきた。高いけど。すごい面白いものいっぱいだった。高いけど。

あとはー、三重の友人と京都三条で抹茶パフェの美味しい店に行ってほうじ茶粥食べて抹茶かき氷食べて腹壊した。・・・そういえば、私、昔からかき氷食べたらお腹壊してたよ・・・・・
もうひとつ、奈良&姫路の友人と神戸でご飯食べてきました。片方が相変わらずAKB暴走していらっしゃって面白かった(笑

定例どおりに粉那さん&無糸さんとも会ってきました!地元だというのに集合場所に迷いに迷ったせいでめっさ出遅れたけどな!!!・・・・・迷惑かけてすみませんでした;;;;


そういえば!!大阪はすれ違い通信すごかったよ!!!一気に百人とか!!!ポケセンだとなおさらだよ!!!ずっとミッションやってたよ!!!DSの電源入れたまま練り歩いたよ!!やっぱいるところにはいるんだね!!!
これで一気に町が発展して名前が自分でつけられるようになった。大阪すげえ。





8月はデ.ジ.モ.ン記念日ですね4日遅れたけれど13周年おめでとうございます!

夏は冒険の季節ですね!
カ.ゲ.ロ.ウ.デ.イ.ズも夏ですしね!
サ.マ.ー.ウ.ォ.ー.ズ夏ですしね!
まあデジモンとサマウォはの監督さんが夏が好きなだけかもしれませんが!

しかし春を始まりの季節とすれば、夏は希望に満ちた冒険の季節のような気がします。そういえばいつっちゃんの話も夏だったよ。希望なんぞありませんが。
冬は爽やかな冒険ってかんじじゃないよね!死にゆく季節か超えた先の春を思う季節ですしね!フ.ェ.イ.トの舞台は冬みたいですけどね!

昔は夏休みいっぱいを全力で外を駆け回って遊んでるような子どもでした。
そんな私は今は夏は暑くてキライでござる。クーラーの中でシンタローと一緒に引きこもっていたいでござる。


7月後半は仕事と研修と頭痛で怒濤のような毎日でした。
あれ、なんでだろう、去年はもっと余裕があったのに・・・登録とか終わらせて8月すぐに新刊とか出せてたのに・・・!
今年は全く何も手に着かずに7月が終わりました。アルェ?
とにかく頭痛がひどかったです。なんでかというと気の緩んだ私が朝電車の時刻に間に合うよう走ったりいきなり休み時間に家に帰らなきゃならんくなってその往復のために走ったりして超筋肉痛になったためです(´;ω;`)
走ったらふとももはもちろん、背中とか肩とかも筋肉痛になるのは私だけ・・・?あれ、私だけ・・・?
これと偏頭痛・・・ぽいもの(断じて偏頭痛とは認めない!だって片方だけが痛むんじゃないし!)がセットになっててやばかったです。今は肩こりがやばいちょうやばい。
研修はとてもとても楽しかったですが!面倒な研修を先に終わらせ連帯感を生み、、メンバーで昼食とか食べて打ち解けあい、最後にビーズを使ってしおり作りとか和やかにかつもくもくとやってましたよ・・・
しかし今年は毎年手伝ってくれる子が来られないみたいなので掲示物作りがはかどりません・・・しょぼーん・・・

31日は職場の同僚と飲み会でした。
なんか1か月分しゃべった気がする・・・・毎回飲み会の次の日は酒も飲んでないのにやたらと疲れてるのは、普段しゃべってない分やたらとしゃべってるからだと気付きました・・・・
飲み会の会場がめっさ分かりづらい場所でした。気付かずに通り過ぎたところを同じく迷ってた同僚と合流してなんとかたどり着いた。
は、いいけど、集合時間を5分過ぎてるのに1人しかいなかったのに呆然とした。このルーズさが未だにちょっと許せない。


中旬~下旬にかけてはポケモン日和でした!リーグ目前まで来てるんですけどちょっと止まってます。町発展させたり映画撮ってたりしてたんですが、最大の理由は自分の持ち手ちょっと育て直そうかと思いまして!(無謀
どうも、私はスピード遅いともやっとしてしまうみたいで、現在持ち手の大半が鈍足なのでちょっと入れ替えて納得のいくメンバーを探してみようかと。
でもタマザラシもいいよね!ナックラーもいいよね!エルフーンもいいよね!ルカリオもいいよね!おすすめの鳥ポケあったらおしえてください!
今回、御三家は水をとったのですが、パーティのあまりのバランスの悪さに秘伝要員になりそうで恐ろしい・・・


最近、粉那さんから内輪ネタメールが怒濤の勢いで送られてくるのですが、返信する暇が無くてごめんね!!毎回 ちゃんと見てます!!思いっきり吹き出しながら転げ回ってます!!セルフ突っ込みも入れまくってます!!この様子を端からムービー撮ったらかなり笑える不 審人物になるよ!!
つっこみどころ多すぎてつっこみが追いつかないです。粉那さんあなたは神か。



一昨日の夜、いきなりパソコンがシャットダウンしてその後も電源オンするたびに約10秒でシャットダウンという恐ろしい状態になり、パニックを起こしつつも原因を考えた結果、充電アダプターをつないでもパソコンに充電ランプが点灯しないので、もしかして充電切れか!と思い立ち、アダプターの継ぎ目をいじると中で切れてそうな変な音がしたため、昨日は朝からアダプターを買いに外に出てました。
アダプターって思ったより高え・・・・6千7百円とかマジなめてた・・・・出費痛い・・・(泣
その後3時近くまでスタバで勉強(←・・・)し、その後近くのカフェのおねいさんに会いに行きました。
パソコンの話をしたら、「道理でこんな(日の輝いてる)時間に外出してるんですね。珍しいと思いました」と言われた。私の普段の素行wwww
海.と.毒.薬という本を貸して貰い、読破してお暇したのが5時半ほど。
近所でアイス買って帰りました。サ.ー.テ.ィ.ー.ワ.ンおいしいよね!最近のブームはブラッドオレンジとオレンジチーズケーキです!

で。

家帰ったらフツーにパソコン立ち上がって復旧始めました(#・∀・)ギリィ
まだ、古い方のアダプターについては確かめてませんが、見たら充電は残り90%でした。・・・・明らかに原因はアダプターじゃない・・・・・
もうなんなの・・・・・ウイルスはちゃんとチェックしたし・・・・なんだったの・・・・・私の6千円・・・・・・;;;;;



最近、じんさんのチルドレンレコードをエンドレス再生中です。
もうかっこいいんですけど!!!PVもなにこれアニメですか映画の予告編ですかってくらいかっこいいんですけど!!!曲調も歌詞も大好きですけど!!!予約?余裕でしちゃいましたけど!!!!むしろレンタル開始日にツタヤ開店前に並んで即レンタルしたメカクシティデイズをなぜか購入しちゃいましたけど!!!(←
仕事場の作業曲にずっとかかってます・・・・ああもう大好きだ・・・・・!

新しくサイトできましたー!
何一つ変わっちゃいないけれど(;-_-)
トップ絵は犠牲になったのだ・・・・・



ポケモンで、すれ違い通信しないかなと、近くのショッピングモールに行くときにはDSを鞄に忍ばせて出かけるのですが。

いまだに一人も引っかかりません。

お子様が集っていそうな場所なのですがアルェ?
マックにもいってみたのですがアルェ?
おかしいな・・・・地元だったら弟が何人かひっかけて来てたのにな・・・
このあたりじゃポケモンはされていないのでしょうか。さびしい;;

今日は以前お亡くなりになったHDDをやっとこさ買いに強い日差しのなか外に出たというのに。
余談ですがさんざん悩んで買った後、入り口に戻ってくると、そこは土砂降りの雨模様でした。

  ( ゜∀゜)

Σ(;゚ Д゚ )


呆然とした。


めっさ晴れてましたよね!?
なんか道路が洪水みたいになってるんですが!!

そういえば、出かけるときになんか道路が濡れてるなあとおもったんですよ・・・
もしかしたら夜や朝方から降ったり止んだりしていたのやもしれません。
こんな中精密機械を持って帰れないよ・・・ええ-・・・・

しばらく止まないかなーと一階の本屋をうろうろしては外をチラ見、古事記関連の雑誌を見つけたので立ち読みしつつ外をチラ見。

しばらくするとうそみたいに晴れた。


天は私を見捨てなかった!!


天気が変わらない間に急いで帰ってきました。家についてしばらくすると窓からすごい音がしたからおそらくまた降ってたはず。
スコールみたいな雨ってやだなあ・・・




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]