忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あああああパンクブーブー面白かったぁぁぁぁああああああ!!!
ああいうネタは大好きです・・・vvv

はあ、地元地域を出たら地元だけでやってるような番組はやらないんだよなあ・・・・・
地元の方言を聞きたくなる日が来るんだろうなあ;;


今日は昼に母とMドナルドのチ/キ/ン/タ/ツ/タを食べてきました。
駐車場入り口から前向きに駐車しやすいよう斜めに車が並ぶ形に作ってある駐車場に、わざわざ愛車の寸詰まりっぷりを活かしバックで入れる我が母上のアグレッシブさ。
でかい車じゃバックで入れられません。
しかも、前から駐車したら、バックで下がった後は普通にドライブスルー沿いに建物の周りを一周して外に出られるように作ってあるのに、わざわざバックで駐車する利点が分からない。
しかし食べる間は終始窓から愛車を眺めて「可愛いなあ」と言ってました。あったよ利点。


姉と電話して、私の使っているとあるフリーソフトのダウンロード~使い方までを全て説明してました。
途中は口頭じゃ分からない部分があったので写メで画面を撮らせたり。
あと姉が帰ってくる日が確定しましたイエー!
粉那さん・・・あいつヘタリアにうまくはまりそうですよ!!(何をするつもりだ


さて、昨日は最低目標丁度で章が変わったのでそこで切り上げました。
現在64頁。今日の最低目標は80頁です。ちょっと多めに設定してみます。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんどお姉さんとヘタリア談義で盛り上がります
卒論終了オメデトーvv
お祝いに遊ぼうと飛びついていきたいところですが、俺の方が今戦ってる最中なのでちょっと待ってて下さいね、常葉ちゃんのお母さん!(笑)
粉那 URL 2009/12/21(Mon)16:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]