忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかの8月から行方不明になっていた常葉です書くのが面倒で先延ばしにしていたら4か月経っていたなんてはははまさかそんな
・・・・・そのうち前みたく一気に長い日記をあげるやもしれませぬサボっててすみません!!

現在、テ.イ.ル.ズ.オ.ブ.エ.ク.シ.リ.ア.2をプレイ中です!発表された当初は、せっかく綺麗な形で終わったのにまた同じことで悩んだりぐるぐるしたりするのを見るのは辛いしうっとうしいかもと思って買うつもり無かったというのに、ジュード君が公式発表された時点でそんなことは吹き飛びガイアスさまがパーティーインすると聞いて気がついたら密林さんの購入ボタンを押してました自分ェ・・・・orz.
全然関係ないですが、↑の○○ェはナ.ル.トのサ.ス.ケ.ェから来てると教えて貰い爆笑しましたネット用語は奥が深い。
ところでTOX2のじいさまのかっこよさは半端無い。なんぞあのテールスーツ惚れる。

2日金曜日の夜に届き、届いてからも1日は怖くてプレイする決心が付かなかったのですが、4日の夕方から覚悟を決めてスタートしました。
めっちゃ楽しいです。早々にジュード君ゲットしました私のテンションがやばい。
今は王様とミュゼゲットしましたああああああああああああああ王様ぁぁああああああああ!!!!
ジュード君と王様とじいさま並べて私得ハーレム。
お人好し×天然×お茶目じじい。超癒される。
他のみんなも死ぬほど可愛いですルルかわいいでぶにゃんこかわいい私ルルのぬいぐるみキーホルダーほしい。
ストーリー?借金返済がメインストーリーだろ?
・・・・容赦ない取り立てに残金50とかになったりして泣きます返しきれる気がしない・・・!!
主人公がしゃべってくれなくて寂しいですが2周目はしゃべってくれるそうなのでがんばる。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[309] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]