忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在左目が少し腫れています・・・ひどく痛むわけじゃないけれど、なんか気になる。
とくにパソコン画面に向かったりするとか。眼が痛むだけでだるい




8/5はゼミの飲み会でしたv
すっっっごく楽しかったです!まあ元々お酒飲めないんで、初っぱなから私だけソフトドリンクでしたが;
2:1で男子の方が人数が多いのですが、女子とすらあまり話したことがなかったので、なんか新鮮でした。
一人の女の子と親しくなったのですが、その周辺に座っていた男子を含めて終始盛り上がっていました。
楽しかったです。楽しかったのに、私はその男子2人の名前を知らないという最低っぷりorz

ちなみに私の隣に先生が座っていたのですが、その向こう側はもはや未知の世界と化していました。
向こう側のおっさんさ加減が面白かったです。


ゼミの飲み会に行く前に駅前をうろついて服を買ってしまった私は考えなしな人間です・・・どうするんだよ余計な荷物増やして!ちなみに買ったのはサロペットパンツです
小さな黒いカバンに無理して押し込めました。なんかカバンがずっともこもこしてました・・・
帰ってみたら押し込んだ紙袋が見事に潰れてましたorz





ここ数日、一人で運転する機会が増えました。や、母の職場を行き来するだけなんですけど!
まだ怖くて一人じゃとても寄り道なんてできません・・・(そもそも一人で駐車できない
一人の方がよく注意して運転していますね; まだまだ確認を見落としたり、ハンドルを必要以上に切ったりしてしまうのですが。
しかしこれから先、一人で運転し続けて、そんな恐ろしい運転状況のまま「慣れて」しまったらどうしようと怖くも思います・・・痛い目を見ないと気付かない、とか;;;



ちなみに先日変更したトップですが、不自然な点には目をつむってやってください・・・姉は画面を見た途端気が付いたというのに、私はトップに載せるまで気が付きませんでしたorz
何を見て色を塗っていたんだ自分!!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]