忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下のがゲームの話になったので。

なんか最近、暑くて外に出られないので家にこもってるのですが、そうするとネット通販の金額がすごいことになった。
私、引きこもり人間だと思ってたけど、むしろ以前はちゃんと外出てたわ。通学の行き帰りにめっちゃウインドウショッピングしてたわ。
適度に外に出て服眺めたり本眺めたり衝動買いしないと大変なことになるのがよく分かった。

衝動買い好きです衝動買い。
実物を見て「これほしい!」と思うときの感覚が好きです。
最近は気軽に本屋に行かないから(しかも近所のは品揃えはそう多くない)、前みたいに衝動買いが無くなってストレスが;;;


アニメの青.エ.クを見てますが、新OP&EDが私の好みどストライクです。何度もその部分だけリピートしてる。もはや中毒。
あとアニメのト.リ.コ、動物がめっちゃかわいいんですが・・・!!
最初の獲物のワニ、アニメでかわいかったのですが原作だとなんかアレだった。
道理でワニ好きな姉が、アニメ最中に「あんまり可愛くないよ」「次のシーンは見ない方がいいよ」と連呼していたと思った・・・・
CM切り替え時のワニ超かわいい。
あとテリーがめっちゃかわいいんですけど!!!!
なにあれもっふもっふやで!!!超もっふもっふやで!!!ふわああああかわいいいいいい!!!!
初登場時、シリアスシーンで泣きそうなのにテリーの姿を見てテンションめっさ上がってもう泣いたらいいのかもえたらいいのか!!
ちなみに次の日、もっふもっふなテリーをもう一度見た。
なんでか脳内では、実際よりテリーのもふもふシーンが大幅増量されて記憶されていた。あれ、記憶にあるのにアニメにはないよ・・・?
たった一昼夜で何が起こった私の脳内。
ふぐくじらだけは原作派。毒化するシーンがめっちゃ好き。
アニメは不満も多いけれど主人公がとあるキャラを助けたときに姫だっこだったシーンで私はト.リ.コにおちた
ところでト.リ.コ15巻で主人公とそのキャラがなんかダンスしてたんですけどなんなのこの漫画私をころしたいの
あまりにもびっくりしたので呂律が回らないまま姉にこのシーンについて訴えてました私の必死さがむしろきもい。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]