忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


粉さんに感想を伝えようとして、感激を伝えようとするあまり、「あまりの感動に頭がはじけ飛んで悲惨な殺人現場になりました」と表現したら「表現が怖い!」といささかドン引きされました常葉です☆
読み返して自分でもこれはねえわと思った。感想って難しいですね!

最近は休みになるとひたすら寝てまどろんで寝てまどろんでの繰り返しです。一日どれだけ寝るんだって話ですが。
昨日はその合間にハ.ー.メ.ル.ンを読み返してましたリュー兄大好き!

さて、土曜日の昼に姉と外出したのは良いのですが、行き先のマ.ッ.クが休業して工事してました。
そのときの絶望感は言い表せない。とにかく腹が減ってるときなので簡単に沸点超えた。
かわりに近くのファミレスに入りましたけれど。ちょっとでも辛いのダメなくせにカレーを頼んで撃沈しました。主にカレーより多い水分の摂取量によって。

今日は今更ですがT.O.Gが気になるので、体験版をダウンロードしてみました。
何 こ れ 操 作 ぜ ん ぜ ん 分 か ら な い !!
ふつうの攻撃ボタンってないの?何あの瞬間移動の横の動き。なんですぐ操作キャラ変わるの?アーツとかなにうわああああああ!!
とやってるうちに心が折れた。
T.O.Vと操作が全然違う・・・・ゲーム能力皆無な私には難易度が高いよう・・・・!
しかしストーリーがめっさ気になるので、どうしようか迷い中。でもたぶん操作無理・・・・!

いっしょに体験版をダウンロードしたエ.ル.シ.ャ.ダ.イですが、弟が落ちゲー(超語弊)だというので体験版を起動するのさえビビリ気味(←何でダウンロードした



ところで私の新パソはメール問題がいっこうに解決しないのだがどういうことかorz
あと私の外付けHDが衝撃与えすぎたせいで壊れたっぽいのだが本当にどうしよう・・・・!!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[283] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]