忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のパソコンがそろそろ動きにくくなってきたので、悩んだ末新パソを購入。

・・・○ニーじゃなくて使い慣れた東○にしとけばよかった;;何が何やらわからん!!!

高機能なパソコンだけど、なんとマイ○ロソフトを入れるのを忘れていたという。
・・・今までのパソコンは気づいたら入ってたから、てっきりフリーソフトなのかと今まで・・・!!!
家族にパソコンオタクがいると気づいたらいつの間にかセットされたものがそろっていたのでダメですねパソコンが全然わからなくて。
マイク○ソフトは入ってないのにAT○Kはちゃんと入れたという謎。どうやって文章書くねん。
いそいでダウンロード購入しました。・・・また出費が・・・!!!;;;


一週間で何とか元のパソコンと似たような状態になったのですが、まだまだ不明な点が多いです。めちゃめちゃOSいいやつなのになんか動き遅い。ファイルの中になんかわからんフォルダがおる・・・なにこの保存できないフォルダめっちゃ怖い。元のPCにいれたフリーソフト入れなおさなあかん。なんで今までよりFir○foxの字が小さいの・・・めっちゃ見づらいんやけど・・・なんなのこの嫌がらせ・・・画面が前PCより少し小さいから?外付けHDなぜ動かんし。衝撃加えすぎた・・・?;;あとメールが届かない。泣きたい。

というか外付けHD動いてくれないと私の大量のファイルが・・・!!!orz
やめて・・・私のライフはもうゼロよ・・・!!


最近は夏バテでしんどいです;;なんでこんなにしんどいんだろう;;
あと職場で怒ってばっかりでつらい・・・・怒るのって体力いる・・・めっさ自己嫌悪するし・・・
そうしていろいろ散財するんですけれどね最近買いすぎです!!
実際にあった話なんだぜ・・・・私、姉の使いでアニ○イトに行ったのに、姉のは買えなかったのに、気づいたらマイソロ3のファンバイブルとヤスダさんの画集をこの手に握ってたんだぜ・・・!
これでもう一つ行った本屋でマイソロ3の攻略本買ってたらあわや家に帰れなくなるところでした無計画って恐ろしい!!

ところで、現在、京極さんの豆腐小僧の話よんでます。
図書館で借りた本の厚さに絶句した・・・・さすが京極さん、まるで見.た.目が豆腐だぜ・・・・
これが文庫版になるとあのサイズに収まりきるのがどうしても信じられない。
僕.僕.先.生の話も読んでます。「さ.び.し.い.女.神」まで読みました。うーん、暗殺者さん好き。
漫画はべ.る.ぜ.バ.ブを買って、ト.リ.コとぬ.ら.り.ひょ.んは姉に見せてもらいました。
最近ト.リ.コにはまっております。まさかはまると思ってなかった。なにあの小松君の癒しっぷり・・・!!
ふぐくじらかわいい。

マイソロ3の2週目を少しずつ進めております。
最近はガンマンが楽しい・・・・難易度難しいでプレイしてるからダメージ少ないけど、めっちゃ足止めできる・・・!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]