忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小学校2年くらいの男の子に笑顔でいわれた一言。

「○○くんが、せんせー(=私)のことをおでぶだって言ってたよ!」

>痛恨の一撃!
>常葉は時が止まった!

「・・・わたしそんなに太ってる?」
「おしりがおでぶだっていってた!」

>会心の一撃!
>常葉は瀕死の重傷を負った!

「・・・・・・・・だぼっとした服を着てるからそう見えるのかな」
「んーん、たぶん、おしりをふりふりあるいてるからそうみえるんだとおもうよ!」

>こどもは即死呪文をとなえた!
>常葉は倒れた!


・・・・いやあ、自分がデブだの太いだの言われても全然気にしない自信はあったんですけどねー・・・
善意からの無邪気さで言われるのがこんなに胸を抉っていくとは思わなかった(笑
言われた瞬間、でかい刃が胸を容赦なく貫通する音が聞こえた。

「いやー、うん、教えてくれるのは嬉しいけど、それを女の子に言うと嫌われるからな?」
「ぼくがいったんじゃなくて、○○がいったんだよ!」

だがな、世の中には心の内にしまっておいた方が良い発言というものもあるんだ少年。
しかも君のコメントはフォローになってないからね!
普通に歩いてるつもりなんだけどなー・・・・・そういうのは初めて言われたよ・・・・・


・・・・そうか、下半身デブか・・・・・orz


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]