忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1ヶ月半まるまる行方不明でしたね・・・・!
しかも日記上はまだ実家に帰ったままだし。どれだけ地元にいるんだ自分orz

そんな私ですが年末年始は長野(上田)に行ったり東京に行ったりとめっさうろうろしてました。
長野で落雁くってみすず飴たべておやきくってリンゴジュース飲んで五平餅たべて信州牛くってそば茶飲んでゆべしたべて信州そばくってきましたいえー!
めっさ満喫しとるwww
3日に東京に行ってきました。なんと!友人が応募したら見事当選した、戦国BASARA5周年祭~武道館の宴に行ってきたのですよ!!しかもアリーナ席なので舞台までめっちゃ近い!!
西川君(TM)がものっっそい、近かった、です・・・・!!ライブなんて人生初なので、CDとは違う臨場感に感激した・・・・!!
声優さんが楽しかったです・・・みつなりともうりさんのデレを聞いてきた!!(≧▽≦)
で、このイベントのために、次の日の4日の朝に夜行バスで帰宅、昼に住処に飛行機で戻って次の日仕事という強行スケジュールを組んだと(詰めすぎ)
長野の旅とBASARAイベントの感想記録を書きたいなあと思いつつ、どう書こうか悩んでたら一月半経ってたorz

1月の間は、なんかしばらくは本ばっかり読んでました。
森福さんの長安牡丹花異聞を読んで炎上し、
湊さんの告白を読んで炎上し、
田中さんの蘭陵王を読んで大炎上しました(←
改めて言おう、私は敵対関係が好きであると!!(何その宣言
どれもめっちゃ面白かったですvv
告白は調子に乗って映画のDVDまで借りてきた(しかしまだ見てないorz

あと頑張ってBASARAを続きプレイし、やっとこ魔王様使用可にしてエンディング達成率50%にしたのですが、ゆきむら、みつなり、刑部さん、もうりさん、あにきと軒並み西軍をクリアしてしまってあと誰をすれば良いというの・・・・・!
・・・・・うん、東軍をやればいいのは分かってるorz(←東軍キャラの操作が苦手
レベルがある程度上がるまでが、操作ダメ人間からすればどのキャラも操作しにくいです・・・もうりさんとか上がってから超楽しいのに上がるまで大変だった(泣

あと、ているずのレ.デ.ィ.ア.ン.ト.マ.イ.ソ.ロ.ジ.ーを予約で買いましたv
まだゲーム機のPSPを持ってもないのにな!!!orz
それまでに買おう買おうと思いつつ、前から欲しかったアニメのDVDボックスを買ってしまったのでPSP購入を見送っていたら昨日ソフトが届いた。(デビチル×2とデジモン無印とデジフロ買っちゃった)
早急にPSPゲットが私の使命となった瞬間。

先週の日曜に職場で行事が終わったので、代休の月曜日にストレス解消に姉を連れてカラオケ行ってBASARA&ボカロ祭りしてきました(←
めっちゃすっきりしましたが、次の月曜からまた1週間行事があるので早々にストレス溜まりそう。
掲示物つくったり自分がドン引きするくらい大声で怒鳴ったりしてました。月曜日来るなとひたすら念じています。

そんな私は現在、先日ようやく届いたBASARA3台本集を読みながらまたーりしてます。余裕もないくせに。
「驚き」とか「淡々と言ってから考え込む」とか、台詞の下に感情が書かれてるのが超楽しい。
とりあえず尼子のところに「※青年・美形色男・気が強い・負けず嫌い・口が悪い」と書かれてあるのを見た時「うおおおおこいつの顔面超なぐりてえ!!」と叫びました。
そんな私は尼子大好きです。使用キャラでもないのにありえんぐらい大好きです。(姉にお前の愛は歪んどるといわれた



あ、姉と友人のポケモン勝負、初回は姉が勝ったようです!!
姉が初っぱなからカイオーガを出した瞬間、相手含めその場の4人から大ブーイングが起こったらしい。
カイオーガ(素早さの超上がるスカーフ持ってる←鬼)で無傷で3匹倒し、入れ替えたその後も自分の手持ち6匹中4匹残したまま勝利、しかも残りの1匹は姿も見せず。
お前伝説持ってくるとかないわー!!状態。うるせええええ勝ちゃ良いだろうがあああああ!!な姉。

姉は未だにその時のことを言われるようです。

自分は姉の6匹中、2匹は最初っから、あと2匹は半分、レベル上げ技構成戦術思案その他工作(笑)をがんばりました!

弟ファクトリーで生産されたポケモンを、私が育て、姉がバトルで持たせる特別な道具をゲットするため、バトルポイントを稼ぐためにひたすらバトルする・・・なんという流れ作業(笑




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]