忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲しいPSP本体が、ソ.ニ.ーのネット通販じゃ手に入らない・・・

じかに店に買いに行けという話なのですが。



さて、今日から日曜日まで姉が里帰りしてます。先々週あたりにもしてますが、まあ、私とは違って重要な用事でですね。東京に行ったり祖母のお見舞いに行くようです。
姉が用事で東京へ行くというのに、東京行きが決まった瞬間から「はとサブレ!はとサブレ!」としつこく叫び続けている私は自分が東京に行った時に一体なにをしていたんでしょうね!!
そんな管理人は、はとサブレがまさか特定の店にしか売っていないと気付くことなく東京駅をうろついていたダメ人間です事前準備はしっかりしましょうね。

最近、重.力.ピ.エ.ロを読みました。
感想:私は兄弟が好きです。
私は兄弟関係が好きです。(真顔
自分がつくづく、兄弟とか姉妹に惹きつけられる、直球に言うと萌えるにんげんだと改めて認識した。昨日まで姉を巻き込んで延々とDVDを見ていましたが、それも出てくる双子キャラの、兄の一挙一動をじっと見てましたからね!お前は分かりやすいほどにテンションと言動がおかしいと言われました大丈夫だ問題ない!
あと、ウサギの耳が好きだということも改めて思った。動作や風に合わせてぴこぴこ動かれるとそればっかり目で追ってる自分がいる。
ところで兄弟姉妹好きだという割に私が書く兄弟は仲悪いのばっかりなんですけどこれはいかに。
話が逸れました。
重.力.ピ.エ.ロは兄弟ばっかりじゃなく、お父さんもお母さんも格好良かったです。なんだあの格好良すぎる家族。

あと、少し前にこ.れ.は.王.国.の.か.ぎと空.色.勾.玉を読みましたが、こちらも面白かったです!
友人に勧められて手に入れてから延々と積まれていました。半年以上は確実に。
重.力.ピ.エ.ロも同じくらい積まれてましたがorz
あと積まれているのはチームバチスタとジェネラルルージュですどんだけ積んでんだ自分orz
その前に英雄の書を借りてきたのでこれを先に読もうと思います(←


はあ・・・・PSP欲しい・・・・・


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]