忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉から、生存確認のメールがきました。
常時音信不通に陥ってる姉から「生きてる?」というメールがくるのは・・・・とても微妙な気持ちです・・・・
私は生死不明の姉からも生死確認をされるようになったのか・・・・!

まあ、なんでかというと、いつも月曜日に送っていたジャンプ感想メールが来なかったからなんですけどね!!
私の生態が垣間見える一幕。
ちゃんとお望み通りその後電話で感想という名の絶叫音声を届けてやりましたとも!!!(何やってんだ




28日に母と昼食を食べに行って服を買って、30日に一人で駅をうろうろして、31日に友人と遊びに行って、1日2日と粉那さん無糸さんと遊んできました!!
まあ、その合間に2次不合格の結果を目の当たりにしましたが・・・・真夜中に知って落ち込んで起きたらどうでもよくなってたとか、復活が早すぎる自分・・・・orz
まあ、これでも自分では落ち込んだ方です(え
けど落ちたおかげで、本命・準本命をがんばろうとも思えました。甘甘な考えですが;;
落ちたことにちょっとほっとしてる自分がいるのも確かです。
早く終わらせたいのは変わらないですけどね!!ああああ気兼ねなく遊びたい!遊びたい!!
うーん、さすがに来年に持ち越しは嫌だけどそうも言ってられなくなってきた;;



28日はホテルで昼食を食べたのですが(企画でランチが約半額になってた)、外の景色が丸見えなエレベーターで36階まで上がる際、母が何を話しかけても私は限界までボタンパネルに張り付いて顔を覆って縮こまっていました。冷静に考えたらきっとものすごく笑える絵面。
その後、観光地を通って小さな店の面夏場所まで降りてきましたv買い物楽しかったv

30日は聖地でずっと(姉が)探してたCDを見つけてテンションがMAXに。オマケの小冊子が素晴らしかったですvv
あと、似合いもしない服を衝動買いしてしまいました・・・・どうにか組み合わせを考えています・・・・

31日は、ご飯を食べてからうろうろしましたv 主にだらだらと喋っていたのですが。ご飯美味しかった!
ウサ○ッチのキーホルダーを友人と一緒に探してもらったのですが(30日にうろついた駅にはなかった;;)、赤と緑が並んでるそれを手に意気揚々と帰ると、母に「緑ちょうだい!」と言われました。
ちょ、なんで2つセットから緑だけ拉致ろうとするの母上ええええええ!!!
どうやら、私がキーホルダーを探しているという話をした際、緑が欲しいという話をしていたみたいなんですね。
私は聞き逃していたのですが、道理でキーホルダーの発見の結果にこだわると思った・・・;;
未だに狙われています。ちょ、緑だけのも見てくるから私のとるのやめて!!

そして1日2日! 粉那さん宅へお邪魔してきましたvv
ドラマ企画をやったのですが・・・・ひたすら二人にエロスエロス言ってた覚えしかない・・・・
・・・・・私の変にこもる情けない声とは違い、粉那さんと無糸さんの声は格好いいのです・・・!
楽しかったですvv


今日はようやく、25日に借りそびれたCDを借りてきました!
おおおおやっぱいい曲だ・・・!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさ○っち
楽しかったねぇーvvまた遊ぼうね!!
うち的は常葉ちゃんの声が静かにゾクッとしてすっげ大好きです。黒倫やってくれたのが最高だった!!やっぱヤンデレ似合う(笑)。


あと、うさ○っちを家族で取り合うのは納得できない(まだ言う)
粉那 URL 2009/08/05(Wed)10:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]