忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間では月曜は休日なのでジャンプが早売りしてるということに夜8時くらいに気付きました。
や、私は休みじゃないので忘れてたorz

ネタバレというか、好きなサイトさんの日記の最初の叫びを見て早売りの事実に気付く。いてもたってもいられなくなり、夜なのにツ○ヤ(何故か伏せ字)にCDを返しに行くという口実を右手にコンビニへ行ってきました。

ちなみに姉に、「いまからジャンプ見てくる!!」と異様なテンションで電話をかけると、「ちょ、交通事故とかにあって死ぬなよ?そうなったら原因を暴露するから」とおそらく半ば本気な宣言をされました。ふおおおお意地でも死ねない!!
とりあえず読んで報告するから寝るなよ!!と電話を切って、夜の町へ。






















(別の意味で)









エースが兄弟じゃないけど最大の悪人の息子・・・・!!!!


ああああああそうきたか!!ちょ、確かに納得行くけど・・・・!!!
すげえがっかりしてるのに顔はにやけてるのはもうどうしようもないし自分きもい!!!
姉に不審人物呼ばわりされた。おおとも何とでも言うがいい不審人物上等!!!







話は変わって。


土曜~日曜デートして月曜面接受けて電話受けて火曜デート木曜デートな一週間を送ってました。
なんだこの充実具合。
みなさん超愛してる!!!!vvv








そう言えばデュラをゲットする寸前で日記がとまってました。
9日にちゃんとゲットしましたが。
シズちゃん格好いい。
帝人・・・・・!!
セルティ可愛い。
シズちゃん格好いい。
四木さんかっけえ。
あああ正臣・・・・!!
杏里ちゃん・・・・!!
シズちゃん格好いい。
千景かっけえ。
カバディ!!(笑
門田さんかっけえ。
赤林さんかっけえ。
茜ちゃん可愛い。
シズちゃん格好いい。
うわ、あああああ帝人・・・・!!!
イザヤ爆笑。大丈夫だと信じ込んでるからこそ。


つーかシズちゃん格好いいしか言ってないorz
アニメ化楽しみにしちょります!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [148
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]