忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛いからつけてみた。
このゲーム知らないけれどorz


近所の駅に、ツバメが巣を作ってます。
監視カメラの上に。
あれ、役に立ってるか分からないのですけれど。
夜は親が巣に留まってました。
朝は雛が大口開けて親を待ってます。
人が来るたび、音を聞きつけているのか、親が帰ってきたと思うのか、ぴくりと中で雛が動きます。
ああああ可愛ええええええ!!!



今日はぶらぶらと街を歩いて、チョコレートのお店に入りました。
ホットチョコレートが美味しかった!熱くて火傷したけど。高かったけど。
最近、美味しいものが食べたい病にかかっています。味音痴のくせに。




本日は、ジャンプで死亡しました。いろいろ。ち、ちび兄弟…煮っ転がし…つーか幻騎士死んだ!?
ネウロとリボーン小説とエアギア25(今更)買ってきました。・・・言いたいことたくさんありますが、サイとヨシツネとスパナ・・・!!(まとめた

今月はデュラが出るので早売りを今か今かと楽しみにしてます。今日はまだ無くて泣きそうになった;;



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [148] [149] [147
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]