忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は結構うまくいった気がする!!当社比。あくまでも当社比。
少なくとも前回よりは。
これで駄目だったら泣く。


この一週間、豚フル影響でよりにもよって本命と準本命の日が被ったことを知りマジ泣きしたとか、発表できたはいいけど質疑応答が時間内に終わらず次回持ち越しという最悪の展開を迎えたとか、電車内で足の甲が痛いから見てみると何だか大きな虫が乗ってて叫ばないのが奇跡だったくらい気持ち悪かったとか、買ったばっかりのサンダルが三回履いただけで駄目になったとか、交換してもらいにいったらもう同じヤツは売り切れてて色違いしかなくて泣きそうになったとか、色々ありましたが、まあ、今日でちょっとだけテンション上がりました。
前から水、木木木、金。木曜日の帰り電車で泣きそうだった。
何だか振りかえると、今日のも受かってない気がしてきた。本当にどうしよう受かってなかったら。
・・・今回受かってても、後々落ちそうなんですけれどorz


今週もレポート提出がやばい。おおおお手付かずの上に週末試験!!





授業の合間に落書きをしていたのですけれど、このサイト内に生息しているキャラから6人とりあげて、その約12年前を描いてみました。何がしたかったかというと、コロコロした子どもの絵を描きたかったんです。描き分けができない自分への挑戦。すっごい楽しかったv
で、誰が誰でしょうと写メで姉に送ってみたのですが、まぜまぜになっているのでどうやら分からなかったようで、さらには「一番左端の座敷童、だれ」と帰ってきました。


座敷童!!(爆笑


まあ、一人だけ着物姿なので確かに紛うことなき座敷童になってるんですけれど。姉の感性に一人爆笑していました。
そのうちトップに載せれたらいい、なあ(逃げ腰


今週(もうほぼ一週間前だ・・・)のジャンプに一人盛り上がった。 朝利さん。インペル脱出。
銀魂のアニメを整理してて相変わらずのフリーダムさに吹いた。死神図鑑とか何のひねりもなくぱくりよった!しかも本当に死に神紹介してどうする!!
最近のアニメって綺麗ですよね・・・ OP麦わら最後!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152] [151] [150] [148] [149] [147] [146] [145] [144] [143] [142
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]