忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


常葉 は はんぶん いきかえった !


半分生き返ったら半死半生の人かゾンビだな。






ふう、ちょっと浮上。(精神が。のっとサイト活動orz)
基本「まあいいや」ですませる人間ですが、胃がなかなか・・・元に戻らな・・・
最近主食がガリガリ君なのがまずかったかな(ちゃんと食えよ
某ダブルでトリプルサービスの店にちょくちょく通い詰めてます。

試験、次は一週間後!!の前に木曜にやっかいな発表があるよどうしよう泣きたい。
グループ発表なのですが・・・ちょ、自分お荷物にも程があるorz




粉那さん母上の心配をしてくださり有り難うございます!!
一昨日、友人に愚痴ってました。未だ怒りは冷めず(笑

そういえば、協定の件なのですが、ARDENを1話と言ってたのですが、都合上、次の話がえらく短いことに気付きました・・・さ、さすがにどこかのページみたく1行とか2行とかじゃないですけれど;;
おおう、どうしよう;;








金曜に、「ト/ラ/イ/ピ/ー/ス」という漫画を弟から無断拝借して読みました。
お前試験前に何してんのとかツッコミはナシの方向で!!
自分には珍しく、もろに主人公にフォーリンラブしてました。
・・・・女装姿の方にorz
いやいやいや主人公大好きが前提ですけれど!!むしろその主人公が好きだからこそと言えるのですけれど!!多分、最初から女の人だったらそんなに好きじゃなかった(だろう)(と思う)けれど!!
けれど、主人公の登場ごとに女装を期待する自分が確実に存在します・・・!
登場人物に、主人公と女装姿をまるっきり別人だと信じ込んでる子がいるのですが(でもって主人公をいびりつつ女姿の方に憧れているのですが)、それを姉に話すと、「ブルータスお前もか」と言われました。
おーいえー!!!(自重しろ
ただ、戦争関係の話なので(またか)、買うのは勇気いります・・・・小説は良いけど、漫画は、漫画は・・・!!
今後の展開をみなが、ら・・・・




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
協定の件ですが
お気持ちの程を揚げて頂ければ・・・^^


(日本人的な表現)
粉那 URL 2009/06/22(Mon)23:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151] [150] [148] [149] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]