忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かと死にかけている気がする・・・
まあ、梅雨時だしね。




日記に書かないうちに、姉が帰ってきて帰っていきました。時間って不思議。

姉の滞在中、その間に私は文句を言った。
姉が春に土産にくれた、柄について電話で確認までした、ツバメの描かれたTシャツの大きさが、SでもなくMでもなくLでもなく、LLだったことに。

マジ泣きするかと思った。

そろそろ暑くなってきたからこれ着れるよな~♪とか取り出して広げて、あれ何かこれでかくね?とサイズを見たときの衝撃を私は忘れない。
よりによって、LL。
男物で、LL。
なんだこの丈の長さ。ワンピースかと思うくらい、長い。でかい。
しかもどう見てもワンピースには見えない。上着を頑張って工夫してみたけど、やっぱりでかいTシャツだった。
どうしろってか。
寝間着に使えってか!?
姉はどうやら、サイズを確かめたときにはLだったそうで、それから何があってどうなったのかLLをひっつかんでしまった、らしい。
ううう、柄が好きなだけに、外で着れないのが辛い・・・




ストレスからされ竜DDを前巻揃え、服を2着買い、さらに授業で必要な本を一冊買った。
金が・・・・!
サンダルは買ってもらったv姉にも買ったから、らしい。
火曜、その服を着ていったら、いつもと雰囲気違うねと言われました。違うんだ・・・普段はおしゃれよりも利便性が勝つんだ・・・!あと髪型が伸びっぱなしの面倒なことになってるので、その状態で服だけ着飾ってもアンバランスというか笑える状態になります;;

「鴨川ホルモー」買いました。授業で紹介する用に。
なんていうか、まあ、面白かった。最初はギャグなだけの小説かと思ったけど、登場人物の悩みとか高校時代を思い出すような懐かしい気分に。
なんていうか、意味のないことをするのもいいよね。
しかし感想の言いにくい本だ・・・!紹介しづれえ。
本当は村上春樹の最新小説が良かったんだけど、どこ行っても売り切れな上に、2冊ハードカバーだから金銭的問題が・・・!!
さらに、他の人とかぶっても、それはそれで泣ける;;


ちょうど先週は昇さんと長々とおしゃべりしてました。
楽しかったvvひたすら自分きもちわるい状態だったかもしれないけれど!!
またお付き合い下さいvv




来週発表な上に試験が・・・試験が・・・!
あああ怖い・・・・・!!!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]