忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふおおおおおおお我が家のウイルス撃退様が復活なさったああああああ!!!
もう、先週の頭から原因不明の更新不能に陥って本当にどうしようかと・・・・・!!!(滂沱

インストールしなおしてくれっていわれたけど、そもそもインストールするページに繋がりませんから!!なぜかその製品の会社のHPにだけ行けないという七不思議。他の会社のHPならいけるのに!!
パソコンに詳しい父に、ウイルスチェックからシステム総ざらいまでしてもらって、なのに異常は無し。
すわ新手のウイルスかと数種類のオンラインウイルスチェックまでして、異常は無し。
最近問題になってるウイルスにもかかってないようだし。
つーか、トロイ潜みすぎ!!そんなに潜んだって実行しないよ!!
多分隔離してあったヤツだろうなあ・・・・数合ってたし・・・

他のパソコンからコンタクトをとりとり、ようやく復活してくださいました!!
最近下降気味だったテンションが私的事情と共にだだ上がりです。所詮単細胞万歳!!
思いっきりパソコンをいじろう・・・・!(勉強は




最近、インフルさんが流行っておりますが、大丈夫でしょうか?

昨日(もう一昨日;)、マスクを求めて三千里をしたあげく、「先生、本土は海外に入りますか?」という質問がリアルに飛び交う離島住まいの姉にマスクを大量に買い占めさせて輸送という裏技手段に着地した時には日頃の運動不足からか足が悲鳴を上げていました。

マスク置いてない。
太陽痛い。

親が会社からマスク着用のお達しを受けたからなのですが、マスクが売ってないと聞いたときに「姉に送ってもらえば良くね?」とか真っ先に考えたクセに、それを提案したのは薬局6つ、コンビニ多数を回った後でした。
・・・・・何故もっと速く言わなかったのかと・・・・!!
母が私にしか聞かないから、てっきり急ぎで必要なのかと思って駅と駅を行ったり来たりしてました。
急ぎじゃないと知ったときには既に足に乳酸が。
生憎本日筋肉痛。
歩くだけで無酸素呼吸をするってどれだけ酸素が足りてないのか・・・・!

マスクをしなれない人間からすれば、かゆいわむれるわで泣けてきます。
こんな時期でさえなければ何にかかろうが構わんのに;;


ところでこの日記、書き上がって更新したら、書いてる間にサーバーメンテナンスしてて書いた苦労が水の泡という悲惨なことになってました。
タイミング悪い・・・・!!なぜに二度書きしなきゃならんのだ・・・・!!
火曜の日記を水曜に書いてるとか・・・・涙が・・・・



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活よかったよーvv
 最近リアルではインフルが、ネットではウィルスがたいへん流行してて物騒ですわねー(笑)。同人サイト中心に流行ってるウィルスがあるんだとか。僕もヒヤヒヤしています。
 ジャンカラが今月いっぱい部屋代半額だから、試験終わったらまた歌いに行こうぜ!(インフルは)
粉那 URL 2009/05/20(Wed)19:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]