忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7日に粉那さんのところに押し掛けました。
・・・・まあ、予備校があったのですが(ちなみにあとで講義DVD借りたら前にやったことと何も変わってなかった;;)、粉那さんからのメールに、「今日予備校がなかったら押し掛けるのに!」とか言いながら、

そのメールを送信した直後にチャリを全力でこいで粉那さん宅へ向かいました☆

時間差ゼロで前言撤回!!!orz

前に無糸さんがやった、粉那さん宅前で電話を鳴らし「窓の外を見よ」が是非ともやりたかったのですが、その行動力を上回る記憶力の悪さが見事に計画破綻を引き起こしてくださいました。畜生、粉那さん宅を目前にして迎えに来てもらうとか格好悪い・・・!!!
ちなみに、粉那さんに救難信号を送ったときに、「今どこ?」と聞かれて、「右に田んぼ、左に田んぼ」という頭悪いことこの上ない返答をしてしまいましたorz

ふふふ、夜には無糸さんも合流して楽しかったですvv
ジャニ○ズの話とかしちゃったよ!!三次元の話をするようになるとは昔は夢にも・・・!(誤解を招く言い方




10日にはレ/ッ/ド/ク/リ/フ見に行ってきました!!
一緒に行った友人が役名じゃなく役者名で呼ぶようになってた・・・1と2の間に彼女に何が
おかげで役者名を覚えてしまいました(笑
やっぱ格好良かったvvしかし乱戦になると誰が誰やら;(ダメダメ
朝見に行って、夜夕飯を食べて帰ってきてしまった;;楽しかった!!





そういえば前回、留年の危機の話をしましたが、危機はあれだけでは去りませんでした。
これまた卒業に関わる単位を登録しなきゃいけないことに気付かず、事務室から電話がかかってきましたorz
分かりにくいよ・・・・あとでゼミ仲間の話すところ曰く、やっぱりエラーが出てどうしていいのか分からなかった人が結構いたよ・・・
それも先生にハンコを貰いに行くと、「またアンタか」みないに笑われました。
さらに、免許科目も一つ足りてなかった・・・!ちょ、危ねえええええ!!!
どれだけたるんでるんだ自分・・・!!!orz



最近の授業で、「夏は暑い」を、「あつはなつ・・・」と言いかけて言い直した先生がいました。
漫画ならともかく、リアルに聞くとは思わなかったので和んだ(失礼!



今週は、
・ジャンプでOPとネウロに関して姉に叫んだ。  だって革命軍とかネウロがヤコちゃんを相棒とか…!
・勉強の合間に、録り溜めてあった銀/魂のまさかの最終回に色々と絶叫した。 「最終回」とか高杉とか
・同上のホストネタに叫んだ。 万屋晋ちゃん・・・・万斉・・・!

叫ぶしかしてないorz



前々回の日記で姉に拍手を貰った!!
うん、亀がひっくり返ってるイメージはあながち間違いじゃない気がする。




今回のトップですが、勉強の合間の落書きから始まりました。

真正面からの絵で、目を中心に、頭に飾りやら力の入った絵を時々見かける。
→そんな迫力のある絵を描いてみたい。
→せっかくなのでルーさんの美人さを表現してみよう!
気持ち悪くなったorz
→正面は駄目だ、ということで方向転換
→方向を見失った。
・・・・どうしてこうなるのか。


勉強がんばろう。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]