忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へんじが ない。 ただの しかばねの ようだ。
かおは わらって いる。 きもい!





・・・・まあこの時期、何かにはまると手が付けられなくなるんで自重してはいるんですけどね。
自重しててこの有様ですからね!!orz
うーん、欠乏状態になると何に反応するか自分でも分からなくなるからな・・・・いっそ買うこと自体を自重すべきだろうか
そうすると私の精神が保たないですが。



ところで、今日最大のピンチに面しました。
あれです、授業を登録する日を間違えてとらなきゃいけない授業を一つもとれず、危うく留年するところでした。

笑えねえ!!!orz

だって、手帳には今日って書いてあった、し・・・!学校に着くまで震えが止まらない2時間でした。
文句を言われつつもなんとかとれた(多分)けど!!
うちのゼミの先生に判子を貰いに行ったのですが(ちょうど今日来てたよマジ助かった!!)、ゼミ室にはもう一人判子を貰いに来てた人がいました。
同士・・・・・!!

正直な話、同士はめっさ多かったようですけれども。その中でも判子を貰わなきゃいけない先生が何時来るか分からないけどまあ頑張ってと説明されてる男子がいて、笑えない自分にすごく胃が冷えました。

・・・・いや、対応された人全てに文句言われたけど、確かに私が確実に悪いのだけれども、紛らわしい手帳も大概じゃないかと思わなくもなかった。
とにかくもう二度とこんな失態を犯さぬよう気を付けよう。

それ以前に教務課の人たちは態度が悪いから好きじゃないです。前々から。
二年前に電車が遅れてテストが受けられなかったときの対応の時からすでに鬼門です。
この冬のレポート提出の時でも鬼門でした。
「何で知らないの?」「さっきから言ってるじゃん理解しろよ」的な何もかもこちらが悪いみたいな言い方は止めて欲しい。客だこっちは!!(沸点が低い
くそう、図書館のめっさ腰の低い丁寧な司書さんを見習えよ!!にこにこ笑顔で対応してくれて私がカウンターで本を借りて「ありがとうございます」と小さい声で言うと「どういたしまして」と言ってくれるんだよ!!
それを勉強会の方々に話したとき、皆の口から一斉に「うわあ~~~!」という悲鳴がもれた。
気持ちは分からなくもない。

やっぱり対応されるときは笑顔が良いよね。




無事、登録されていることを祈りつつ。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]