忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は晴れだったので、大急ぎで姉の布団を干して窓を全開にして部屋を掃除していました。金曜までずっと雨ですなんて天気予報で言ってたから今回は終わったと思ってたのに!天気予報は外れるためにあるものです。ラッキー!
まずは部屋を元に戻すことから始めたのですが。二つのボックスを並べて机兼物置代わりにしていたのを、本来の用途に戻すべく奮闘。縦に重ねて勉強机と壁の間の隙間に戻すのですが、これがなかなか入らない。一つ目は邪魔なコンセントを抜けば入ったのですが、二つ目が・・・!
「ちょ、箱のクセに!!」と言いながら善戦しました。何とか入ったけど・・・・この箱、上下左右があったようななかったような・・・・
まあいい。

箱を元の位置に戻す前に、掃除機で部屋の掃除をしました。カーペットなので掃除機でもゴミが取れず、コロコロ始動。
ちまちまとコロコロで糸くずとかを取ってました。調子に乗ってベット挟んだもう一つのスペースまでコロコロの手が伸びたんですが、自分何集中してんだろう。
つーか、コロコロで取れるのは髪の毛なんですが。
ちょ、自分抜け毛多すぎ・・・・!まあ、なんていうか将来が大変不安ですねそろそろ髪切ろう。


コンバットを期限切れのまま二ヶ月くらい放置しとった!!
慌てて来るべき活動の季節に備えて交換したのですが、6個じゃちょっと足りんかった・・・・あと二つほど期限切れのが放置されてます。というかどこまで交換したか忘れた駄目人間には計画性はありません。

うん、掃除できました半分だけ
姉には「怒るぞテメエ」と言われた。仕方ないんだ!夏に本棚に収まるように整理した本が何故か本棚に収まりきらなくなってるんだ!!
なんだか・・・・うちの先生の研究室を思い出してしまった・・・・あの部屋もう本棚増やせないのに入りきらない分はどうするんだろう。
とりあえず放置。
ゴミ袋も部屋に放置(捨てろよ





結局、ARDENのプレを完成させることになったのですが、あと、三つほど・・・!
何か進まない。焔利鬼門!鬼門!!

明日中に仕上げて姉と粉那さんがメル友になるのをなんとしても阻止せねば・・・!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]