忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと本日嬉しいことがありまして舞い上がっております。先月もそうでしたが何だかさくさくと協定作成に取りかかれそうな気がします。
おだてりゃ高速で木に登る人間。ちょ、自分きもいw
でもそんな自分を愛そうと思う!!(末期



さて、半年ごとの恒例になってる気もしますが、姉への私信です。
そろそろ姉が帰国(国?)する季節となりました。あと一週間で帰ってきます。二月最終日に帰ってくる姉。


問題は私が一切部屋の片付けに取りかかっていないことです。

ふおおおおお毎回言ってる!!猿でも反省するのに反省すらしてない私は猿以下!!

それ以上に今回はベッドの位置を姉側にずらしたまま戻してないわ姉のイスにはカピバラさん含むゲーセン商品のぬいぐるみが三体陣取ってるわ机の下にはイスも収まらないくらい何か物が詰め込んで隠してあるわ姉のスペースには足の踏み場がないわ

・・・・・・・なんで、私に会う人は「片付けちゃんとしてそう」なんて感想を持てるんだろう。

しかし最近は私の生息地域はリビングのコタツになっているので、正直姉が二階にいる分には、私のスペースを片付ければ足りるんですけどね!元々その場所こそが姉の部屋だったしね!
私が日当たりの良さとスペースの綺麗さのために姉の場所に移り住んだのがスペース交代の始まりです。
元々の理由からして片付ける気ゼロな人間なので、姉が帰ってくるたび、片付け度が下がっています。
半年前はとうとうほとんど片付けませんでした。駄目人間!!

現在、私の城であるコタツの上には参考書が山積みになっています。コタツの周りにも私の私物が転がってます。私がコタツに陣取り始めてから親があまりコタツに入らなくなりました;;
だって暖房じゃ眠くなるし手足は冷たいままなんだ・・・!
コタツの周りを先に片付けるべきだろうか。


でも、今回は、パソコンはちゃんと自分で持って帰ってきた方が良いかも知れない。
ああでもそうすると光の接続が違ったりするのかな?良く分かりませんが。
夜は時々、弟がリビングでオンラインゲームをやっているのです。モンハン。
時々昼でもやります。
マイクで友人と話しているので、時々隣で私が見ていると、私の言うこと言わないことを吹き込まれます。ちょ、そんなこと言ってねぇぇぇぇぇぇ!!!
今日は一人でクエストに出かけて、めちゃ強いモンスターである麒麟(キリン)に追われていました。必死に避けていたのにどうやら見つかってしまったようです。弟ゲーム下手だからなあ。
弟が絶叫を上げて逃げている横で、私は「麒麟見に行こう!」と無茶を言っていました。
麒麟可愛いよ麒麟。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]