忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「刀語り」のイラストを収めた竹さんの画集を手に入れました!!うおおおお美麗!!
設定画とか・・・・刀所有者全員集合とか・・・真庭全員集合とか・・・・!!ああああ格好良いーーーー!
特に真庭の全員カラー!!いやー目立つ!(笑
少しばかり大きな出費でしたが私的には大満足でした・・・・!
いつか戯言シリーズの画集もだしてくれるのをちょっと祈っておこうかと思います。



さて。
最近、ご飯のたびに歯が痛みます。右下の奥です。
おやしらずです。
最近急成長をなさってくれやがりました。
前からちょっと顔を見せてはいたのに・・・なんだ最近面積増やしよって!
無理に生えているおかげで痛いです。なんだか歯の矯正をしている気分です。したことはありませんが。でもおやしらずが生えだしてから姉にも分かるほど確実に、元々それほど良くはなかった歯の並びがさらに悪化している。
ちょ、ご飯食べた後とか地味に痛い・・・!耐えられないほどじゃないけどイラッと来る程度にはずきずきと響く・・・!
2年前に左下のおやしらずを抜いたというのに・・・。またあの痛みを味わえと言うのか・・・・!orz




しかし、昨日はどれだけ日記を書いてるんだというかんじですね!
レポート前なので意地汚く悪あがきしているだけです。すぐに生死不明にもどります(爆






追記で粉那さんに返信




粉那さん早速反応有り難うございます!!
なんかラストを書きたいがためにノリだけで書いたようなものですがそう言ってもらえれば幸いですvv
しかし粉那さんの恋愛レパートリーが少ないとかになると私はただホラーしか書けてないんですが!!(笑
お前ってそんなんばっかりだよね!!的なことを姉に言われました精進します。

タグはどうも、私はファイアフォックスを使っているんですが、エクスプローラーだと出ていたみたいで;;
お知らせ有り難うございます!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]