忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀/魂アニメが続行してくれるのは嬉しいですがなんだからしくて笑った。
結構前から「今シーズンで終わり!」と宣伝してきて、前回も最終章と書いてあって、昨日6時に家に駆け込んできてテレビを付けたら、本編ではなくなぜか主役三人が話し合ってるから何事かと思った。
確かにどんな終わる終わるサギだよ!!(爆笑
これ銀/魂以外がやったら怒られるよ・・・!
他のアニメじゃできそうにないことをやるところが面白いです。そんなだから誰かがお偉いさんにとばされるんだよ!!(違

吉原炎上編が次回で完結なのですが、神楽のにーちゃんと部下のおっさんがすごい好きvv






あああ勉強が思ったよりはかどらない・・・!集中力が続かない・・・・!
ちまちまとイラストの背景を凝って塗ってる場合じゃないよ自分!!(ホントにな!!
粉那さんとの協定も終わってないのに!!
粉那さんに「先にあげてほしいなあ~」なんて確かに言いましたが、まさか言ってから一日も経たないうちにアプするとは思いませんでしたよ!!S!S!!
ううーんどうしよう・・・粉那さんにはARDENのプレを完結させると言ったのですが、もしかしたらその代わりに海賊と水軍の話をあげるかもしれません。





最近、携帯の待ち受けがカピバラさんカレンダーです。携帯開けるたびに癒される・・・!!


一昨日から、大量に買い込んだラムネの消費量がハンパない。砂糖の塊を一日に一袋消費するスピードの自分。
私一人しか食わないだろうと思っていたら、家族が知らないうちに地味に食べていく・・・ふおおおおお私の主食を!!






PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケセセセセ
S 上 等 ☆

お好きな方で良いんで( ̄+ー ̄)b待ってマスでげさ♪
粉那 URL 2009/02/22(Sun)14:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]