忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日とても嬉しいメールを貰いまして。
悲鳴を上げたり机をばしんばしん叩いていたら、とうとう姉にツッコミを放棄されました。





粉那さんがまたもや先に協定を完了させてしまったのですが。
そのメールで私が(焦りの)絶叫を上げて参考書を全部机の下に落として急いでパソコンを立ち上げてる間に、姉が勝手に私の携帯で返信してくれやがりました。
ちょ、何してくれてんの姉ぇぇぇぇぇ!!

姉をアホの子呼ばわりしたら、姉からは頭の湧いたヤツに言われたくないと返されました。
大戦争勃発。





明日最終回(多分)の某機械アニメについて。
・・・・うん、もう殿出てこなくても良いよ、生きてくれるのなら!
出てきて死ぬよりは良いよ!!
あああでも出てきて欲しいファン心!!けれど出てきたら確実死亡フラグな展開なんですが!!
まあ、フラグを全部ぶち折って何もないところにフラグをぶっ刺す人だから、予想外の展開というのもあるかもしれないです、が・・・
一期と同じような終わりだけはやめて欲しいです・・・・
ああ怖い。



明日は、二周ほど遅れている海賊アニメにルーキーズが出てくるので楽しみですv
ローさんの声が上記アニメの主人公組眼鏡さんの声!!他にも有名どころいっぱい!!
姉が調べたから間違いない!!
・・・・うん、本当に何やってんだろうな自分orz

夏/目/友/人/帳を(姉が)借りてきたのですが、優しい話だなあ・・・怖いのもあるけど。ひょっと口から心臓が出て引っ込むような一瞬もあるけど。
こちらも主人公が上記アニメの(以下略

レ/ッ/ド/ク/リ/フも借りてきました!
そしてパートⅡをこの忙しい時期に見に行きますv
ほぼ試験1ヶ月前に何浮かれてんだろうな自分!!orz
地理が頭に入らないよ・・・・どうしよう;;

学校の成績表がかなり嬉しいことになってた!!
西洋史系が全て良かったのは嬉しい・・・v レポート頑張った甲斐があった。
図書館関係?もう児童サービスだけ良けりゃ十分だ!!
・・・・いやまあ、図書館関係にこそ必死にならなきゃいけないんですが、ね・・・



最近、自分の頭がおかしくて、何に反応するか分からないです。
いやいや、西洋史に反応するんだったら今までにもあったのでそれは良いんですよ?しかし授業を聞きながら歴史の流れをネタとして必死にメモをとっていたり、文学者の名前に反応してみたり、挙げ句の果てには民法の家族法で「遺言で認知することができる(遺産相続に関わる)」で何かが降りてきたときにはもう自分は駄目だと思った。
異母兄弟で遺産争い勃発、とか。
頭湧いてるとか言われて姉に反論できない自分が悔しい!!

あと、ノートが無くなったので何か無いかと捜していたら、半分くらいまで使ってその辺りに放り出してあるノートが大量に出てきました。
その中の一つに、自分でも良く分からない走り書きがしてありました。
ちょ、自分きもい!自分きもい!!と心の底から叫んでしまいました。
捜せば大量にあるんだろうなあ・・・怖えええ!!!





ふおおおお今0:00になってしまった!!時間を見ながら日記を書いてたのに!
というわけでこれは土曜の日記です。土曜です。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]