忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の某戦争アニメで、ひっさしぶりに某殿が突撃をかましてくださったというのに、私はテンションがだだ上がりながらも泣きたくなりました。
ああ、なんだかもう、あの人、何も残ってないんだなあ、と。
死ぬはずの間際に呟いたのは部下の名前で、笑って死んだはずで、でも生きてて、今でも敵を討ちたいのか戦う以外に何もないのか。友人が作った、もういない尊敬する人の研究の成果の結晶で、もういない仲間を背負っているんだろうか。
戦争の被害者としては、普通の、ごく普通の人の意見としては、私は、某殿や某巻き込まれ型のもう一人の主人公や、その某元彼女さんの気持ちがもっともだと思います・・・・
ああもう、どんな結果になってもついてく・・・!


とかもだもだ考えようが、まあ殿が出てきただけでその日の感想全部吹き飛んだけどな!!(台無しだ


顔が笑うのはもうデフォルト。乗ってたのはどうやら昔の機体イメージしてあるっぽいですが、私は某殿が出てきただけで顔を背けてしまう性質があるので、よく見てません。
本っ当にお前あのキャラが好きなのかとかは聞かない。アイユエニー!(嘘くさい笑み

どうでも良いですが元彼女さんは今の方がめっさ好きです。肩上でばっさりな髪型って可愛いですよねv

エンディングで某双子の弟君に差しのべられていた手は、兄と妹の手だとずっと思ってました。だってシーツからのびたあの2つの手、どう見ても同じ人のものとは思えなかったんだ・・・!夢見すぎ。






さて。

本日は補講だというのに、アラームセットし忘れて危うく遅刻するところでした。
半ば起きながら、遅いなーまだアラームならんのかなーとか布団の中でごろごろしておりましたそりゃならねえよセットしてねえもん!!

2限からなので8時半の電車に乗っていかなければならないのに、起きたら8時。ふぉおおおおおおお!?となんか声と共に変なものが出た。目とか魂とかそれ的な。

頑張って母上に駅まで送ってもらった!すみません母上そして自分のお腹。朝ご飯かきこんだせいで電車の中で胃がきりきり言っちょりました。

昨日は昨日で、私は補講が水曜日だと何故か勘違いしておりまして、昨日はちゃんとアラームセットして起きて全て用意して家を出る十分前に「あれ、今日だったっけ?」とようやく疑問を持ちました。
遅すぎるにも程がある自分・・・・!orz しかも手帳にはしっかりと木曜日に「補講」って書いてあるし。
昇さん、朝早くからご迷惑おかけしました(猛反省

それもこれもあんなところに補講を入れる無計画な先生が悪いんだ!(責任転嫁!






粉那さんとの締め切りが2月末にあるというのに、今度こそはARDENのプレを完成させると言ったのに、何だか別の話が書きたくて仕方ありません。海賊と水軍の話。とくにサスペンス性もない、何でもない話。
あれです、素晴らしいお題を見つけてしまったのが悪いんです。あと授業で奴隷船とか海民とかちょうどそんなのをやってたから・・・・!orz

ちなみに、水軍の人の名前が、この音を入れたい!と考えたは良いものの細かいところでずっと決まらなくて(2文字目がイかアか、どこで音を延ばすか、など)、コタツで寝入った母の隣でずっとぶつぶつと名前候補を呟いていました。やばい人間だな主に頭が!!orz
昨日からずっとそれで頭がいっぱいでした。
困って姉に電話したのですが、まあ地獄の週間が過ぎた後なので電話のテンションも高かったわけですが、それを言うと「うんお前ずっとテンション高かったよね日記がね!!」とか言われたアレは別!別!!
最終的にしぼった二者択一で姉に選んでもらいました。うん、自分のネーミングセンスの無さを痛感した出来事でした。



最近、おいしいケーキを食べたくて、とりあえず最寄りの駅から探しています。
今日は前に前を通りかかって気になっていたお店のシフォン、タルト、ゼリーを買ってきて母と食べました。その店、どれにも大きなフルーツ(主にイチゴ)が乗っていて美味しそうだったんです。
フルーツいっぱいなのはわりと好き。姉がいたら食えない。
グレープフルーツゼリーうまー!vvv
シフォンは、美味しかったのですが、もっとふっわふわしてる方が好みだなあ、と・・・・(贅沢
お店で売ってるやつは形崩れないようにしてるんだから形が崩れそうなふわふわなのを求めるなよ自分!
タルトは明日。ちなみに弟は一口も口にしないどころか私が買ってきていることすら知りません。(鬼





粉那さんコメント有り難うございますー!
うふふ頑張ってください応援してますv(にやり
世界史にどんどん反応してください!ホント面白かったです・・・!めっちゃ文通してますし(言葉違
ドイツ王ってイタリアの人にすっごい好かれてたっぽいです。息切らしながら山を越えてきたハインリヒはめっさめさ手厚く迎えられてますし。法王ほったらかしで(爆笑

ちなみに、どうやらハートランドビールは有名らしいです、よ! 母曰く、地名だったか会社名だったか・・・
1月6日に母とちょっとリッチな値段のランチを楽しみに行ったところ、お酒メニューにその名前を見つけて1人悶絶していました。だってその名前で盛り上がったの3日前・・・!(爆笑
あまりにもテンション上げて写真まで撮っていたので、ウェイターの人に「何か飲まれますか?」と聞かれてしまった。すいません変な客がご迷惑をおかけして!!
ちなみに証拠写真↓
090106_1156~01.jpg










また変なことばっかり自分はorz


あ、美味しかったです料理。雰囲気も良かったv




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]