忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノルマ達成~~~~~~~!!
うふふ姉には「恋愛要素ゼロじゃん」と言われたけどモウマンターイ!
全然問題無しじゃないけど!!

おかしい、もっと恋愛要素が入るはずだったのに、どこをどうしたらこんな風に・・・!!orz
「あれ!?入れたと思ったのに入ってなかった!?」と聞くと、姉は「皆無。どこをどう見ても皆無」と非常に客観的なコメントを下さいました。
何をどう見て恋愛要素だと思ってたんだろう私。夢?

正直、「少女漫画みたいなのもかけるわ見ておれーーーー!」と意気込んだものの、その目指していた内容は恋愛込みでの少女漫画だったのに誰も突っこんでくれんかった・・・・!

おかしい・・・・伊月ちゃんと零はどうあがいても恋愛要素ゼロにしか見えずとも割と盛り上げてくれるというのに・・・!
「お前には甘さがない」といわれた。糖分が欲しい。



明らかに章によって書くスピードが違ったのも良い思い出です。
1日目と2日目がヤケに遅かったのに対し、3日目のスピードは異常。同様に、4日目と5日目はそこそこトロかったのに対し、6日目のスピードは脅威。

まあ、時間帯その他の影響です。日中丸々柄って2ページも書けないのに、夜はどうしてああもサラサラと手が動いてくれるんだろう。

あと、誤字が秀逸。
特に笑った誤字が、真面目なシーンで「刺客に命を狙われる」が「□に命を狙われる」になってた。

爆   笑 。

どうやって殺されると言うんだ!角か!?


粉那さんからも誤字が指摘されとるのでそのうち直そうと思います~





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]