忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか先週はテンションを上げたまま下げるという器用な体験をしておりました。

先週の月曜日にジャンプを読むつもりはなかったのにたまたま時間空いてコンビニでぱらぱらめくってO/Pとリ/ボ/ー/ンとネ/ウ/ロでほわああああああああああ!?と悲鳴を上げたりそれが喜べばいいのか悲しめばいいのかとにかくビックリしてなんだかテンションが成層圏を突き抜けて昇天してました。

で。

20日に発売された火/の/国/風/の/国/物/語を早売りが出ないかと二日前からそわそわして本屋さんでチェックしていた上に当日は朝イチでポイント目当てにオタクの聖地全国展開某都道府県支部で買って45分後の勉強会に望もうと綿密な計画を立てたというのに当日人身事故で2時間電車が遅れて結局は勉強会にも遅刻するという計画を台無しにしてくれる事態が起こりましたもうJRは私が嫌いなんですか。
とりあえず昼休みに、ダッシュ。その日はすっごい寒かったのに教室にやってきたときには何か汗かいてました。
その授業の後は空き時間があるんだからその時に行けばいいってのにね!でもどうしても待てなかったんだ!!

なのに、その本を読んで、脳内はぐるぐると色んな考えがめぐって大変な状態になりました。面白い、面白いけれど、こう、主人公側がなんだか、こう・・・!
主人公好き、もちろん呼んでる最中は主人公は応援する、それらは全て別にして、受け入れられない部分とぐるぐる考えてしまう部分が多すぎて容量微少な脳がパニック起こしてました。
なんだか、一つの話が終わった後にすっごい考えてしまうのですよ。
ガ/ン/ダ/ムといい、ル/ル/ー/シ/ュといい、戦争の話はこれだから大変です。でも好きだ!!(手遅れ
あ、でもル/ル/ー/シ/ュは正直考える暇がほとんど無かった。展開がすごすぎて。


結局、どうしようもなくなった部分を二次創作小説にして消化。すごいすっきりした。
あとは母にしゃべった。ここで姉にしゃべるとネタバレになるしなあ・・・!(読ませる気満々
とりあえず私は、戦記ものでは、現実をしっかり見ながらそれでも理想を掲げる人が好きです。主人公がんばー!
あ、でも今回も敵の人たちがすごい可愛かったです。(結局それだ




で、今回の早売りのジャンプでもほわあああああああ!?となってました。

結局ここに帰ってくるんですがね!!(手遅れ


もうなんていうかね、中途半端にしか知らないんだから、単行本になったときに「ネタバレ見なきゃ良かった!」てなるのは目に見えているのにね!!
うん、あと、ICは好きなキャラが出ててそれしか見てなかった。(死





それと最近、母が「母は変温動物だから」とか言っているのですが哺乳類の矜持はどうしたぁぁぁああ!
いや確かに変温動物の哺乳類もいるけどそれは例外だしね!
とりあえずコタツで首だけになってる姿を写メって姉にさらしておきました。とうとう母が冬眠に入る季節がやってきたようです。冬ですね。
一気に寒くなったんで、水曜日の朝に「今日はさぼっちゃえYO☆!」とか耳元で囁くもう一人の自分と毎週聖戦を繰り広げております。フツーにいつか負けそうですこの根性無し。




金曜は予備校で、超苦手な先生とマンツーマンで授業することになって泣きそうでした。十回ほど、どの科目でも個別授業を受けられるのですが、私は一回も使ってなかったので、前の週に受付の人にどうすると聞かれて苦手な科目を言うとフツーに苦手な先生が授業を担当することになりました。受付の人の笑顔と何故かちょうど後ろのイスに腰掛けていた上に途中から話に参加してきたその先生を前に断る勇気なんぞありませんでした。マジ泣くかと思いました。というかその日は半泣きで帰りました。
まだまだ続きそうなんですがあと7回分くらい・・・・!!orz



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]