忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜の夜に2週間危篤状態だった親戚がお亡くなりになり、急遽木曜日に父方の実家の方まで戻ることになりました。
正直な話、それほど好きではない親戚な上に家柄やら何やらで凝り固まった親戚陣が集結しており、かなり疲労してしまったのですがそれはおいといて。

姉が海の向こうからレポートを引き連れて帰還しました。

・・・や、姉が帰ってくるのは当然なんですけどね?前々から忠告していましたしね?
しかし、正月には帰ってこない姉とこの時期に会うというのはなかなか新鮮みのあるものでして。
ただ、妹を見た第一声が「うおおおお、お前ティエリアみたい!!」とかいうのは流石に無いと思うんだよ!!
私だって鏡を見ると髪型がティエリアみたいとか思うけど(死
私が髪を切ってストパをかけるのは姉が帰った直後なので、姉はどうも私の髪がまっすぐな状態を見たことがなかったようです。やっぱり6か月も経つと癖が出てくるんだろうな・・・
ちなみに某ロボット戦士の眼鏡掛けた一キャラですあしからず。
姉は髪がちょっと伸びてえらく格好良くなってました(笑

さて、姉が連れ帰ったレポートですが。
話には聞いていましたが見たとたん目がストライキを起こすほどの数字の山でした。
なんだあの数式わけがわからん!!
毎月曜に計算を積み重ねて考察して提出とかそんな授業鬼だ。
私文系で良かった・・・!!

金曜の夜遅くに帰ってきて、姉は日曜に向こうに帰っていきました。
そのあいだ姉は漫画読みあさってたりしてました。私は死んでました。土曜は学校行ったけど。
玄関に葬もらってきたユリが飾ってあるのですが匂いがきつすぎてやってられません・・・!
土曜の朝まではテーブルの上にあったのですが不評だったので玄関に移動したようです。
おかげで廊下に一歩出るとすごい匂いがします。泣きそう。






そういえば、前回漫画を買うと同時に西尾維新さんの刀語の派生本『真庭語』も買いました!!面白かったv
そこで見た「刀語アニメ化」。
ええええええ本当にできるの!?
そりゃ戯言シリーズよりは断然楽だとは思うし無理じゃないとは思・・・・・いやいやいやいや無理っぽいキャラに何名か心当たりが!!!あれらはどうなるんだろ;;
とりあえず楽しみです。絵とか物語とかやっぱり変わるのか、な?




以下昇さんへ返信!!


うおおお挑戦状!!!orz
いつかそのうちーーー!と意気込みつつレベルが圧倒的に足りません隊長!(誰
とりあえず姉には「セクハラしたら殺す」発言で牽制されましたorz


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]