忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バッカーノ臨時急行ゲットーーーーーーー!!!
ふふふ早売りって大好き・・・!!!
以下ほとんどネタバレになってない知らない人には何だか分からないただの絶叫が綴られています。









もう大筋の話は持ってるから急がなくても良いかな~なんてややテンション低めに聖地へ向かった常葉。

すいませんふざけたこと抜かしました馬鹿です反省します読み始めると断ッ然テンション上がりましたとも!!!
ふおおおおおグラさんグラさんグラさんグラさんシャフトーーーーー!!!(おまけ?
シャフトがちょっと出番増えてた!!気がする!!(気か
シャフトはイラストがめっさ優遇されてた!!気がする!!(また気か
本命のグラさん(どうでも良いが何かこう書くと遮光眼鏡みたいだ)(心底どうでも良い)はあまり出番が増えてなかった・・・・や、増えてた!戦闘シーンとセリフと行間の行動が増えてた!!
グラさんの噂の姉上様がちょっと気になってきた・・・四階から落とされたとか!!
でも戦闘シーンは前のように簡潔な方が良かったかな・・・?すみません某赤毛が出番の割合が少ない彼を差し置いて活躍するのがほんのちょっぴり腹立つだけですすみません彼が活躍しているだけで何も文句はございません!!
でも合間の会話は可愛かった!!

幼馴染みさんも増えててなんだか嬉しかったり楽しかったり。それ以外にアニメやら漫画やらゲームやら色んなとこから出張してた!!おかげでわかんないキャラが一人。うおおお小説に出てたっけ!?見直そういつか!(いつか?

つーか作者様が例の某殿を変態っぽい外道とか仰ってるのがめっさめさぴったり表現過ぎて電車内で吹きました!!変態っぽい外道!!その表現だけで私はアレを許せる気がした!!
スマイリーは大好き!初登場時はそんなに好きじゃなかったけどどんどん好きになって今ではお気に入り!つーかあの人は作者様に優遇されてるしね・・・!
アで始まってムで終わる巻き込まれただけの彼はこれからどうなってしまうのかちょっぴり怖いんですけどどうか無事でいて下さい!
結局漫画出張の彼らは何なんだろう。

結果的にグラさん初登場話にもかかわらず書き足された分で元々少なめな登場ページ割合ががくりと下がったけど全ッ然オーケーでした!!面白かった!!また出てこないかな幼馴染みさん!(え
またグラさんとシャフトが活躍する巻を夢見ていようと思います・・・・でもあの人って何だか物語の中心からいっつも微妙にはずれた位置にいるからなあ・・・・いなくても何とかなった、的な。
もっと、もっと中心に来てくれんかなあ・・・!!





ふう、落ち着いた。(今更

なんだか駄目っぷり全開ですがもうまんたーい!



そういえば前回の日記はすごい眠いときに書いたからなんだか頭回ってませんね!マックで何話したか覚えてないとかめちゃめちゃ覚えてるよ自分!!
あれだ、私や粉那さんや無糸さんの創作にはRPGにすると「勇者」がいないよね・・・なんて話から入ったんですよ。

結果的には一応全員いました。勇者。めさめさバランス悪いパーティーになるけどな!!
粉那さんとこなんかRPGになると設定がとことん王道なのに何という勇者の一人不幸物語状態・・・!

なんて笑ってられません。

私とこなんて勇者が倒すべき魔王背負ってるしな!!
ふおおおストーリーすら王道どころか既に破綻・・・・聞いたことねえよ勇者が魔王背負って魔王倒しに行くとか!!!倒すべき魔王はそこだよ背中にいるよ!!
つーか勇者が頑張ってイスに座って笑う魔王を背負って旅する話。目的って何それ美味しい状態。勇者がピンチるか死んだら魔王が世界滅ぼしてゲームオーバ-。
どんなゲームだよそれ!!

無糸さんにイラスト描いてもらっちゃったきゃあああ可愛いーーーーーー!!!vvvv
ふふふこれだけで私は生きていける気がする・・・・!!




このテンションのまま明日提出のレポートを終わらせようと思います!!つーかまだ終わってないとか児童書読まにゃならんとかバッカーノ読んでる場合じゃないってのにね!!(最悪





追記。
私はつい最近まで、というか年末のテレフォンショッピングを見るまで、布団乾燥機というものが布団を乾燥させるためのものだとはついぞ知りませんでした。
布団乾燥機って本当に布団を乾かすためのものだったのか・・・・!(愕然

ちょっと考えれば当たり前のことですが、我が家では小さいときから布団乾燥機は布団を暖めるためのものだとばかり思っていたので布団を乾燥させてるところを見たときは目から鱗が落ちました。(ぼとり
うおおおお乾燥機で布団乾かしてるよ!!
そうか、寝汗とかつくしね・・・・布団を干せないときは乾かすんですよね・・・・
マジで驚愕。そうか、温風と冷風があるのはドライヤーと一緒か・・・!

小さいときからのすり込みって超怖い。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]