忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございます。今年も(年末に追い込みをかけましたが)ナメクジ更新なサイトと管理人を宜しくお願いします。

私は勉強のためという建前で里帰りせずにだらだらと一人実家で過ごしていました。
両親からは帰ってきたら干涸らびて死んでいる疑惑が絶えなかったあたり、私の生活力の無さが露呈しています。・・・ちゃんと生きてましたが!!
まともに料理したのは夕食時だけでしたが!!(オイ
グラタンで2夜、カレーで2夜の3日間を過ごしました。計算が合わない?1日目野菜ばっかりのミルクグラタンを作って2日目はカレーを作ってその際に見つけた賞味期限切れの冷蔵グラタンを一緒に食べて、3日目はカレーを食べましたが何か!
・・・・食べ残ってしまった食べ物ってあんなに厄介なものだったのです、ね・・・・orz
ちなみに出るわ出るわ賞味期限切れの食料。全部食べましたともビバ鋼鉄の胃!!(しょっちゅう調子悪くなってるクセに


本日母と弟が帰ってきたのですが、弟が小銭の山を持ち帰ってまいりました。
「持って帰ってきたよ!」と言われたとき出た言葉が「よっしゃああ二人で分けるか!!」

ナチュラルに姉の存在を消去。


母と一緒に分けましたよちゃんと三人分!弟も姉には普通に分けないつもりだったらしいですが(爆
そんな姉は海の向こうで夜に年末年始ならではのバイト中。元日は寝てるのに年賀メールが来て携帯にやつあたりしていたらしい。明らかに本人が悪い。


さて。
無糸さんから素晴らしい年賀状が届きました。
何せ封筒に入って届いた。

封筒!?

しかし先に粉那さんに届いた分を見ていたのである程度は心構えが出来てました。が、封筒を開けて取り出した瞬間「ふおおぉぉぉおおおおおおお!!!?」と変な奇声があがった。
でも・・・確実に粉那さんよりはダメージが少ないんだ、よ・・・・!
姉と連名だったので早速姉に写メを送りました。仕事中の姉に届け!





私は元旦は寝てましたが(勉強はどうした!)、31日は書店とかブックオフとかに出かけてました(勉強は!
コ/ー/セ/ル/テ/ル/の/竜/術/士とト/リ/フ/ィ/ル/フ/ァ/ン/タ/ジ/アとシ/ュー//ピア/リ/アを買いました。
ポケスペも出てたけどちょうど新章突入なのでまた今度・・・だってポイントが欲しいんだ・・・!


コーセルテルは移籍する前から買ってるのですが・・・何か気になるところで終わってた!!ちょ、今まで途中で終わるなんて無かったのに・・・・!これで半年待てってなにごと・・・!!
しかし・・・読んだ感想が木竜術士の初恋話しか覚えてないというorz あとナータが頑張ってた超和む。
エレさん好きですエレさん。つーか木竜術士も主人公と同じと考えたらいいのかな・・・?

トリフィル。お帰りなさい夜麻みゆきさんーーーーー!!でも刻の大地も続きが見たかったです・・・!!
話は夜麻さんっぽい・・・・(じんわり)。でも刻の大地も(以下略

しゅぴあり。シーラちゃん可愛いよシーラちゃん。
あのシリアスをものともしない明るい展開が大好きv でも勇者超ピンチ。ラクシュリも超ピンチ。
これで半年待てって(以下略

あとはブックオフでBBBと死神姫4巻購入。BBBはなんつーかすごい展開ですね!ミミさんがんば!
あと2巻ほどで終わってしまうのかと思うと寂しい・・・!
死神姫は未読。

それを読む前に課題の児童書を読まねばならんと言うのに何やってんだ自分!!


ブックオフに行った目的は、ダ/ブ/ル/ア/ー/ツを買いたかったからなのですが・・・見あたらんかったorz
主人公もヒロインも超可愛いよ!!なんで3巻で打ちきりなんだよ・・・厳しすぎるよじゃんぷ・・・!!
物語もめっさ気になるのに・・・orz あああああああめっちゃ好みな漫画なのに;;;


そういえば今月かな?バッカーノ最新刊!破壊魔さん破壊魔さん!!
私持ってるけど!!orz でも文庫本にするにあたって大幅加筆するって仰ってるし楽しみ!
破壊魔さん&舎弟の登場ページが増えてますようにッ!!
そういえば春先に姉にくくりつけられたミサンガが1本、姉が帰ってきてる間(多分その時だった)に切れました!
それはバッカーノが発売決定したと知ったあたりでした・・・そのミサンガに願ったのは確か「はやく文庫本になりますように!」というものだった気がする(3本中どれがどれだったか覚えてない上に1本分の願い忘れたorz
叶ったけど・・・その前にオマケ文庫目当てにCD買った自分どれだけ我慢弱いんだ!!




最後に昨年末(そして数日前)にupした話について。
いやあ最後の仕掛けに誰も気付いてくれなくて焦った焦った!!
姉に読んでもらったけど気付いてくれなくて、それでもどう変更したら良いか分からないので助言を貰おうと先に姉にはバラしたんです、が。そうすると今度は変更しても「これで気付くかどうか」が分からないので、もうどうしようかと。
最後の変更で粉那さんには無事気付いていただけましたが!(驚喜
展開に気合いを入れすぎて、まあ、少女漫画的展開になったかというと、それはまた別の話ということで(逃げた!
粉那さんからは恋愛要素について「もっとしっとりしてても良かったのでは?」と助言を頂きました・・・私に足りなかったのは糖分ではなく保湿成分!!
無理だ!!(超即答




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]