忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家に新しいコタツが来ましたー!

今年こそ買い換えなきゃいけないけどまだ寒くないからいいや~と延ばし延ばしにいしていたコタツですが、昨日今日と急激に冷たくなって危機的状況に陥ったので今日買いにいきました(速!
今までのより少し足が長いので勉強がし辛そう・・・かな?でも潜りこんでも体が引っかからないのがうれしい。

近くのニ/ト/リに買いに行ったのですが、可愛い柄がいっぱいあっていいですねvv
特にめっさ可愛いウサギ柄がありました!
最初はそれが良かったのですが、比較的高かったので写メだけで我慢。というか写メったら満足した(おい
最終的にそれにするか茶色のにするかになったんですが、ウサギのにすると少し目に落ち着かないということで茶色のになりました。
ウサギ柄:父 vs 茶色:母&私で争った。だってウサギもう写メったし(薄情な人間
ウサギ柄の方が薄い生地(なのに暖かい)ので父が推していたんですが・・・だって目に(以下略

しかし、今までのコタツ(のテーブル)にも愛着はあるわけで。
12月には粗大ごみに出す予定なので、それまでにわが部屋に引き取るかどうか思案しとります。
その前にわが部屋を片付けないと入れたくても入らないのですがねふふふ!!(笑い事じゃない
というか粉那さん無糸さんが遊びに来てまだ一月も経ってないのに部屋が荒れ放題になっているって一体どんな生活を送ったらそこまで散らかしキングになれるんでしょうねorz

テーブルを運び入れるにあたって、二段ベッドを捨てるかどうかという案まで出ましたよ・・・しかし布団にしたら布団をこまめに干さなきゃかびるよと言われてすぐに却下しましたがね!!(ずぼらにも程がある!
とりあえずベッドを端に寄せるか・・・しかしそうすると姉のネズミ式狭いスペースが崩れてしまうのだがどうしよう。

そう言いながら結局何もせずに12月を迎えることになりそうな予感。
ああでもあのテーブル欲しいんだよなあでかいけど。でかいのが難!




さて先日の例のお面のシャツですが、どうでもいいですがお面っていうと例の殿を思い出してきゅんとします(心底どうでも良い
それはさておき(本当にな!)、例のシャツですが、なんと姉が「それでもいいよ」と言ってくださりました!
母からは姉が「(姉自身に)サイズが合うなら仮面のシャツが良い」と言っていたと聞かされましたが、姉に直接うかがうとそこまでアグレッシブな意見ではありませんでした「どうしても嫌なら(姉自身が)仮面でも良いよ」レベルじゃん母上!!「それが良い」と「仕方ないならそれでも良い」じゃ天地の差ですよどうして重要部分が一人伝言ゲーム状態になってるんですか母上!!

しかし、良く両親の話を聞くと、なんと黄色い仮面シャツはサイズがSなのだそうです。
・・・・・つうかSサイズって性別やら肩幅やらの関係で我が家には私一人しかいないんですが。
互換不可能ですねどう見ても!!いつもは一応誰々への目的だけど最終的にはどれでも良い状態で買ってくるのに、どうして今回は姉=弟間では交換可能なのに私だけ互換不可なんでしょうね!

これはおとなしく仮面のを引き取りなさいという神からのお下知なんだろうか。うーむ。


正直、Sサイズは私にも着れるかわからんのですが(普通の可愛らしい女物なら絶対にムリ)、男物なら確実に着れます。姉も男物なら着れる・・・かな?
どうでも良いですが女の子ってなんであんなに細いんでしょうねうらやましい。私は女物ならMでも着れない。裂ける。
色々引っかかるんで腕とか肩とか腕とか腕とか腕とかorz






トップ変更!
手前の人の顔にあるはずの刺青の存在をトップにあげるまで一度たりとも思い出さなかったという親としてあるまじき失態を犯しましたが、まあ、土下座してすまそう。(最悪
トップをあげてじゃあ日記を書こうかなという時点で思い出しました。良く考えると下書きの時点から無いし・・・おかしいないつも落書きでは書いてるのに;;


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]