忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か風邪が相変わらず続いているようです。先々週の金曜日あたりから始まった風邪が、喉と熱っぽさから始まり咳になって鼻にきてくしゃみになって




本日、頭痛と吐き気になりました。





ちょ、順番おかしくねえ!?これは悪化?悪化してるのか!?
吐き気がひどいです吐き気。吐きそうです。いっそ吐きたいです。敵は胃と喉の間に陣地をかまえてる模様です。頼むから出ていってくれ。

ならパソコンをいじらず大人しく寝てろよとか思うのですが、寝てるとしんどい上に背中が痛い。(またワガママを!)
なにか・・・なにか気が紛れたらと・・・!

というわけでいつもよりテンション高めにお送りしております。どうテンション高いかというと、具体的には心持ち(あくまで当社比)太字多めに。こんなふうに(うぜえ







朝っぱらから、ちょっと気持ち悪いなーとは思ったのですが、構わず元気に地元で開催されている北海道産展に行ってまいりました。目当ては一日50個のケーキです。母が欲しい欲しい言ってたので。

着いたのは10時半ですが、すでに売り切れ。



なめてたぜ地元民のエネルギー!!orz



というか2個3個持ってるやつ反則だろ!!ただでさえ50個限定なのに、それは25人15人しか買うなということか!?


母に車で送っていただいたのですが、母が車道に止めた車の中で待っている間、明らかにその限定品であろうケーキの袋を両手に抱えた人が来て、次々に車を出したそうです。私が来た時には母の前に止まっていた車が根こそぎ消えていましたよ・・・
あとは開店同時にダッシュという方法しか思いつかないのですが、母いわく「さすがにそれは嫌でしょ?」

もちろん笑顔ではいと答えました(超笑顔


おばちゃんたちに混じって6階まで全力エスカレーターダッシュとかさすがにそれは勘弁願いたい!!前にツタヤで開店ダッシュしたのさえ相当の勇気いったのに!!


食べてみたかったなあ・・・・でも並んでる人が持ってたケーキ、えらく小さかった気が・・・





それから電車に乗って、いつも通り登校。
でも頭痛がして気持ち悪いorz(既に

これはおそらく眠気が原因だろうと思いまして、購買へ。
良く自動車を運転する人が食べるようなすーとするやつ(語彙少ねえ)は食べられないので(お子様舌!)、私なりの眠気すっきり気分爽快の友、ビタミンCレモンタブレットを買いにいったのですが、


売り切れとはどういうことだコラァァァァァアアアア!!


土曜日にも、たかが100円されど100円で悩んだあげく買いに行って無かったあのときの絶望感・・・その時は(品揃えの悪い)土曜日だしで諦めたのに、今日も無いとはさすがにキレてもいいということでしょうか?

キレる勇気もなく、仕方がないので代用にラムネ(一袋100円)を買って泣く泣く授業へ。

あ、おいしかったですラムネ(まんざらでも無いじゃん…)



で、3限で死にました。(早ッ!

いやいやいやいやもうなんか上ってくる!喉に上ってくる!!吐いたら楽になるかなとか思いつつ吐けない!
泣く泣く帰宅・・・帰宅早えorz



帰ってきてから少しマシになったというのに、出されたおやつに対し食べたらヤバイだろうなと思いつつ食べて案の定胃薬をかき込んだ私のあだ名はもうキングオブ馬鹿で良いと思う(死

頭痛がしながらも、姉から届いた東の都の土産に喜びコールをかけつつ、ちゃっかり最近のラリって戻ってこられない悩みの元である某殿についてひたすらヤバイを繰り返してきました。姉は途中から返事がおざなりになってた。でも止めなかった。





そろそろ頭痛が本格化してきたので、バファリンから主成分を取っ払った優しさだけを飲んで寝ます。すみません要は何も飲まずに寝ます。

いつも以上に日記の文がすさんだ感じがしますが気のせいです。今日は授業があったりセミナーがあったり予備校のホームルームがあったり勉強会があったりしたのに吐き気のせいで全部ダメになったとか全然気にしてません。嘘ですめっちゃ気にしています吐き気とか私の体調の馬鹿―――――ッ!!!ちくしょう何も重要度の高いイベント密集日に体調不良を起こさなくても・・・・勉強会だって今日こそは出たかったのに・・・・ッ!!!
いつも私の体調は私にとことん反発してくれやがります。私は負けん!負けんぞ!!(既に負けてる


ちょ、明日発表なのにどうしよう・・・・!!orz





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちゃー;;
 お、お疲れ様;;お大事に^^;
 僕もちょっと前風邪気味やったんけど、親知らずを抜いたら治りました。(何故)
 朝夕および毎日気温差激しいけん、あったかーして寝りやーv終わったこと気に病んだらあかんでーv(笑)
粉那 URL 2008/10/27(Mon)23:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]