忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は予備校の飲み会でした。けっこう楽しかったですv
飲むのを無理強いされないって良いなあ!みなさん優しかったです。
初めてキムチ鍋を食べました。無理です。私には不可能な領域への挑戦でした。
オレンジジュースで流し込んで食ってましたorz


その、帰り。

電車で座った私の近くに、二人の女の子が立っていたのですが。
微妙に良く通る声でオタトークをするのは勘弁してください・・・・!!
漫画の話とか結構聞こえてくるのですが、その内容が全て分かってしまう私って・・・!
オタクでもなけりゃ多分意味わかんないと思う。それは分かってる!けれど生憎私は一般人から大きくはみ出してしまっているのですっごい気になりました。時々、何か、大胆発言が聞こえてくるし!
私事でもないのになんか居たたまれませんでした。ものっそい居たたまれませんでした。
つーか笑いをこらえるので精一杯ですごい変な顔をしていたと思う・・・!
目を閉じていると会話が良く聞こえてきて寝ていられなくなったので、必死に問題集に意識を集中させようとしていました。無理でした。一問も頭に入ってきません。
途中で降りてくれて本当に良かった・・・!!







火曜日、我がゼミではまたお酒飲みましたよアルコール度数40%のカルバトス。
先週も飲んだんですけどね。紅茶に少しだけ入れて。優雅ですね!(ごまかしてみる






粉那さんに何かを送りつけるだけでは飽きたらず、無糸さんに、何かを送りつけました。
趣味に走っただけなのですが、ね!二人とも喜んでくださったようで、かなり安堵しました(そんなもの贈るな



今年のハロウィンは間に合うでしょうか・・・・

この秋課題が多いよ!!
年末に集中してるよ!!orz












先週から、待ちに待った某戦争ロボットアニメ第二期が始まっているのですが。
主人公の行動が「ガンガン攻めろ」(ドラクエ風)に変更されていて格好良いですね!
これからが楽しみですv

さて、主人公は全ッ然問題ないとして。


あの人、正体を隠す気がさらっさらありません。


エンディングロールには名前も出てないくせに!ちょっとでも隠す努力ぐらいしろよ!!(爆笑
何のために顔出してないんだよ・・・・!!

先週は声が出てきた時点でちらりとも見ることが出来ませんでした。
今週は笑いながらですが直視が出来ました。

この半年間、絶対に嫌だ嫌だ付けて出てきたらもう見るの止めるかもしれないと散々騒いでいながら、そして見る直前まで覚悟も出来ずにいながら、案外、違和感が無くなるまでそう遠くないかもしません・・・
しかしすごいクリスマスカラーだなあの人(笑)。どれだけわがままを通したのだろう。


死なないで欲しいですがそれは望み薄っぽいのでとりあえず保留しといてストーリーを楽しもうと思います。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくばり承知
無糸くんに送ったというその作品も粉那に見せてください。
粉那 URL 2008/10/14(Tue)20:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]