忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドイツ語がわかんないのです・・・理解が足りてないだけだと思うのですが!
語尾がようわからんぜ・・・・真面目に教科書読んだら分かるかなぁ・・・・
第4格とか・・・・何・・・・?


先日会った友人に、「おしゃれになったね」と言われてつかの間舞い上がりました。
まあそんなの滅多になくて普段はだらだらした格好なんですけどね!!
基本的に全ッ然変わってないですよ・・・昔から



課題について姉と姉の友人達にヘルプを頼みました。
流石、私とは本に対する理解度や読みこなしが全然違う・・・・大変参考になりました。




今絵本が欲しい。


なんだこのぶつ切りな日記orz




以下バトーン!粉那さんから『自分バトン』貰いました!



◇自分バトン◇

Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
うーん、結構由来とか気に入っているので、このままで。


Q2/PN(HN)の由来は?
とあるオリキャラの名前です。文芸部時代から変えようと思って「これでいいやー」的に・・・


Q3/あなたの宝物はなんですか
んー・・・私の周り全て。


Q4/あなたの好きな色の組み合わせはなんですか?
白と黒、黒とショッキングピンク、とか?センスがないので良く分かりません;
淡い色同士とかも好き。


Q5/好きな声優様は?
中村悠一さん、三木眞一郎さん、森田さん、保志さんとか・・・?小西さん、石田さん、櫻井さんも好き。
声優スキーな友人がいるので、ここ数年で知っている名前が飛躍的に増えました。

Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
一番最近で言えば「火の国、風の国物語」。ここずっと頭から離れなくて困っとります・・・!
どれくらいかというと、そろそろ自家発電に乗り出してもおかしくない程度には。
それと「コードギアス」。で、夏に一気に見た「グレンラガン」。
どちらも純粋に面白かった・・・・

Q7/あなたが一番萌える人間関係(部下×上司など)は?
敵同士。ほんっと、何ともわかりやすいですね!!
広い意味で対等な関係が好きです。

Q8/アニソンで一番好きな歌はなんですか?
うーーーーーーん・・・・アニソン・・・・アニソン・・・?

Q9/今までに見た夢で最も楽しかったのはどんな夢ですか?(寝てる時に見る夢で)
姉と弟が爆発に巻き込まれるのを背後に涙を飲んで重要書類を持って逃げる夢(ひでえ!
母の失踪から始まって、逃亡生活、メッセージと証拠発見、駆け引きに取引と壮大なストーリー展開ですっごい楽しかった・・・・当然のごとく姉と弟からは非難の嵐だったけれども!!

Q10/貴方のもえ(燃・萌)の漫画ベスト3を教えて下さい。
1.ポケットモンスタースペシャル。何かもう原点。現在の私に至った原点な気がする。
2.ネウロ。純粋に物語を楽しんでる数少ない漫画の一つ。
3.シューピアリア。この先の展開が怖いけどすごく可愛い。
漫画はどれが一番!というのは無いけれど、とりあえず普通に楽しんでいるのをあげてみた・・・他は大抵、物語を楽しむより先に贔屓が入ってしまっている感があるので;;

Q11/1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK)
自分のクローン(おい
一日中寝ていたい・・・・・

Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
もっと出来が良くて記憶力のいい頭をください。(切実

Q13/あなたの好きになるキャラの傾向は?
インパクトの強い人。本当にね!これだけで一目惚れしますからね!!
あと、見た目が良い、中性的な外見、芯が強い、笑顔、無表情、変わってる、穏やか、科学者属性、天然、お人好し、苦労性、兄、冷静、暗い過去を持ってるけど前向き、とか・・・・が、大抵2,3個重なっている。自分でも呆れるほどカオス。
でも姉には「多分このキャラを好きになると思った」と言われるほどわかりやすいらしい。
大抵、主人公じゃないタイプが好き。
最近気付いた。なにげに眼鏡で冷静優等生タイプはポイントが高い。
ちなみに「科学者属性・冷静・変わってる・眼鏡・見た目は良い」が揃っているにもかかわらず粉那さん宅の優はタイプ以前の問題なのが恐ろしい。

Q14/自分の好みとは例外的に好きになったキャラorCPは?
ガンダムOOのエーカー中尉。ホント外見だけ見れば微妙にタイプ外なのに・・・・
インパクトは何よりも勝る。

Q15/最近気になっているサイト様を教えて下さい。
最近・・・はオリジサイト様を時々・・・最近はパソコンに触る時間がめっきり減って・・・(泣

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
じゃあ、Q10を、「貴方のもえ(燃・萌)の漫画・小説ベスト3を教えて下さい。」に変更(微妙!
最近は漫画よりも小説でつっぱしってますので・・・!

Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
昇さんへパス!!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
粉那
優フラれた・・・orz(笑)
「兄」の項目にも当てはまるのに!

ちなみにそれと全く同じ項目がまさに揃っているキャラに、某お方の創作の例のアニキがいらっしゃいますが、こちらはいかがですか(笑)。
粉那 URL 2008/10/04(Sat)22:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]