忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペンギン見てきましたペンギン!(違
あの流線が可愛い(え


姉がデジカメで終始写真を撮っていたのですが、確認するとベストショットが多数。数打ちゃ当たる。
それでも光の加減で、魚はともかくペンギンがことごとく発光しているのですが、なかでもアザラシの目の光り具合がすごかった。アニメかと思うほどに。

途中母上が帽子を紛失するという事件が起きましたが、まあ何とか見つかり。



その後はしゃぐ姉に忍者屋敷に強制連行されました。ちょ、お前・・・!
斜めの部屋で酔ったorz






昨日、ようやくずっと録画しておいたグ/レ/ン/ラ/ガ/ンというアニメを見終わることが出来ました。
長かった・・・・放送開始から見ていたのに、とある回からとある理由で見られなくなって、そのダメージを乗り越えてまた見ようという気になるまで1年強・・・・
長すぎだよ自分。

ずっと、見たいのに見られない状態だったのです。付き合わせてごめん姉。けれど姉は、途中までパソコンに向かいつつテレビをチラ見していたのが、好きなキャラが毎回出るようになってからは画面前に陣取るようになっていたのでまあ迷惑はかけていないと思う。
うん、なんていうか、見た後は妙に脱力感がしました。付き合わせた姉もそうだったので、きっと何かが燃え尽きたのでしょう。

感想は面白かったの一言に尽きます。コ/ー/ド/ギ/ア/スみたいに複雑なのも良いけど、私はグ/レ/ン/ラ/ガ/ンみたいなのも好きです。
量子力学とか確率変動とか設定自体は凝ってあるのに、肝心の主要人物がそれらを全く理解していないのが笑える。





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]