忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


菓子類の前で超真剣に昼代わりの菓子を選ぶ姿を昇さんに発見されてしまった常葉です今晩は!
心の奥底から響いてくる声に耳を傾けつつふところ具合と相談しているところでした・・・!
そこでまずお菓子を選ぶなよと言いたいところですが、そこはそれ、私は好き嫌いを言わない偏食家なので!(意味不明
出されたものには文句を言いませんが自分で選ぶと間食ばかりする駄目人間です・・・・だから家族には「お前はほっといたら餓死する」と言われるんだ!
言い返せない自分をそれでも許そうと思う。(末期


今日から、姉が部活の大会で東の都に行っているそうです。
朝っぱらからにゃんこの写メが送られてきました。(関連不明

なんでも、近所に人慣れした猫がいるらしく、先日は夜に店に寄って出てきたら、置いといた原付の上で寝ていたそうです。
今日は他人の原付の上にいたそうですがなんとうらやましい!!
猫好きです。大好きです。犬も好きですが私はダックスフンドにさえ吠えられてびびる人間なのでorz
近所のダックスフンド、散歩中に私を見ると何故か唸って襲いかかろうとするんです、よ・・・・(チキン

それはさておき、大会だと緊張する姉に、数行ギャグメールを送りつけたら思いのほか喜ばれました。
同室の部員にはメールを見ていきなり吹き出したおかしな人間だと思われたそうですが!(不可抗力
姉にはシリアスメールはせめて日曜までは送ってくるなと勧告されました・・・・本当は送ろうかどうしようか迷ってたんですけどね;;危ねえ!
送りつけてやろうかとも思いましたが(鬼)、それをするとさすがに泣かれそうなので止めておきます。ただでさえ2年前に似たようなことやってめっちゃめちゃ怒られましたからね!!






無糸さん、トップを褒めてくださり有難うございます!!(感激
頑張って大雑把に(矛盾)色をつけたのですが、どうも小さくする過程で変色しちゃったのですが。
拍手サンクスです!(こんなところで返信してすみません

あと、姉から旦那(大河)にコメントを戴きました。
あれは死なんから大丈夫だよ。きっと。(無責任!
旦那は焔利は殺されても死なんと思ってるっぽいですから。
旦那は他の人だと心を痛めても焔利相手なら気にしない。
きっと焔利も気にしない(超投げやり





そういえば、この前ロ○トに行ったら、毎回「次に買おう」と思っていたガラスのチェス盤が無くなってた、よ・・・・うわあああorz(号泣







最近、ARDENの大河を描くために無糸さんから貰った大河君イラストを引っ張り出して、そのまま悦に入ってました
前にも同じことやったよなとか気にしない!!だってすっごいかっこ可愛いんだ大河君!!
私のリクエスト通りに仕上げてくださったときのことを思い出します。どうして「つり目」「むすっ面」「短髪」「小さい」とかの断片的な情報で、あんなに理想そのものの姿を描けるのでしょう。
私では描けん・・・・どうやったらあのむすっとした顔になるんだ・・・
眼が、眼が何か怖くなるよう・・・!

そのまま粉那さんや無糸さんから貰ったイラスト鑑賞に突入しました。
体育祭と音楽祭りを思い出してました・・・・もはや自分が何を書いたのかは思いだせんのにね!!
ちゃんと森羅を大量に描いてもらってました。




その森羅君ですが、私としてはなんか影が薄いのが悩みの種です。
そうでもないよと無糸さんからは励まされましたが、姉からは扱いが酷いです。何せ「森羅いたの?」ですから(不憫

今回の集会では、粉那さん無糸さんからは森羅君の目立つ方法についてアドバイスを貰いました。

その最中、粉那さんから衝撃の一言が。

「森羅を女の子にしたら?」




何という爆弾発言を落とすのですか粉那さん!!!!




まさかの性別転換提案!!よもや性別にダメ出しが入るとは思いませんでしたよ!!(爆笑
粉那さんはことごとく予想の斜め上を突っ切る提案をくださいます。さすがチャッカマン(二つ名

さすがに性別は変えられないですが。ほら、伊月ちゃんが二人できても困るしね!(切実
伊月ちゃんを男にしても森羅にはならないですが、森羅を女にしたらもう一人の伊月ちゃんの誕生を祝うことになります(嫌すぎる


その粉那さんは、終始虐めたくなるぬいぐるみとアイドルのカピバラさんを虐めていたのでお触り禁止令を出しました。そっちじゃない、こっちを構え!(笑


あとは我が家では、「私の好みのタイプについて」を延々と議論してました・・・・とりあえず、具体的に言うと分からないけれど、私が好きになるキャラはわかりやすいという良くわからん結果を知ることが出来ました。

それが全部粉那さんに録音されちまったよ!!orz

内容は私のタイプと見せかけて、実際は無糸さんや粉那さんのキャラのエロさについてです(何やってんだ





粉那さんから謎の音声と称されたものを渡されたりしましたが、楽しかったです!

・・・・音声聞きました・・・・ふおぉぉおおぉおおおお穴があったら埋まって閉じこもりたいぃぃ!!!
でも嬉しかったです・・・有難うございます・・・・っっ!!!(土下座







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]